関連する話題
40代男性と20代女性の恋ってどう思いますか。 告られて相手を責めてしまうのは酷いでしょうか。 職場の先輩で休憩中に仕事関係ない雑談するくらい仲のいい人
モラハラ?な彼氏と結婚していいのか。 26歳女です。すでに両家の親への挨拶も済ませています。 彼氏のことは、好きではあると思います。 いつも会いた
詳細付きで再度相談させてください。フラれたのかモヤモヤします。 アプリの人と3回目デートに行き、いい感じだったので告白しました。 私:〇〇君のことが

二十歳の女子大学生です。 恋愛経験がありません。 最近、焦ってはいるものの、…

回答1 + お礼0 HIT数 232 あ+ あ-

匿名さん
22/11/27 03:32(更新日時)

二十歳の女子大学生です。
恋愛経験がありません。
最近、焦ってはいるものの、忙しくて、つい、そっちに手が入りません。

たぶん、告白されたこともないので女の子として魅力がないのだとは思います。
何度か、この人、私のことすきなのかなー?
みたいなことはありましたが、なんか、すぐに素っ気なくなってしまうので、あぁ、勘違いかー自意識過剰だなぁ、私。で、終わることばかりでした。

でも、さすがにこのままでは、不味いなと思ってます。周りも恋愛してる人が増えてきてるからです。
だけど、マッチングアプリとか、合コンなんて絶対嫌ですし、相席屋?とかいうのも、絶対嫌です。しぜーんに、恋愛できたらなぁなんて思ってますが、そういうのって無いものなんですね…💦

すきなひととかは、いましたが、なんか、なんていうかその人と、セックスしたいとかは思えないですし…
性欲はあると思うけど、(自慰行為をするので)なんか、べつに、セックスしたいとはおもわないし…

自分から告白したいとか思わないし、自分なんかを好きになってくれる人がいたら、付き合おうかなーとか思ってる感じです…
いまのところ、好きな人もいないので、ていうか、好きになった人とは付き合いたくないので、最初に告白してきた人と付き合おうとか思ってるけど、そんなこともないので、ずるずると歳をとってしまいました。

二十歳のくせに、そこまで可愛くないですし、年をとるともっと可愛くなくなるから、早いめに、恋愛くらいしとかないとなーって思うけど、なかなか、その気にもなれなくてあせってます。

好きな芸能人はいて、その人とはけっこんしたいなーなんて思うけど、一般の人では、恋い焦がれることがあったことはないです…というか、それ以前にそんなに関わってないから分からないのかも…💦💦

こんな二十歳の女はやばいですかね?
ほんとに焦ってて、あーあまずいなぁと思ってマす。後輩に彼氏いますか?と聞かれて、
今はいないなんて、前はいたように言っちゃったし…彼氏いないのか?よく聞かれるんで、その度に嫌な気持ちになってマす。

いないとやばいんですかね?
気になる人いる?とか聞かれるのもほんとに嫌です。
〇〇(芸能人)がすき!とかいうと、ああ、かわいい系がすきなのかー、そういうのがタイプなんだねーって言われるけど、そういうわけではないです。

タイプは?とか聞かれるのもしんどいです。
好きになった人が総合的にすきなのに、タイプってなに?って思ってしまいます。
ていうか、恋人ってなんのために、作るんでしょうか?
べつに、デートなんて女の子同士でもできるし、、、せっくす以外になにかすることってありますか??

私の考え方が歪んでますかね?

タグ

No.3680689 22/11/27 02:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/11/27 03:32
匿名さん1 

異性を好きに成るのは小学生から有るじゃん!好きに成れないなんて、余程自信がない?…兄弟でも生きる目的は違うものだし、一緒に生きてくれる自分の家族家庭が欲しいじゃん!スレ主ぼんやり鈍感過ぎない?自分の変な所を見つめて内向的に成って、自問自答で袋小路に入ってるんじゃない?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました