注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

新人の女です。今度父親世代のある程度仲のいい男性社員と2人で居酒屋→キャバクラに…

回答3 + お礼0 HIT数 170 あ+ あ-

匿名さん
22/11/27 11:58(更新日時)

新人の女です。今度父親世代のある程度仲のいい男性社員と2人で居酒屋→キャバクラに行くことになりました。キャバクラは私が可愛い女の子が好きと言ったからです。この場合、居酒屋もキャバクラも全部割り勘になると思いますか?というかキャバクラは2時間くらい居るとすると何円くらいかかるでしょうか…

タグ

No.3680859 22/11/27 11:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/11/27 11:29
匿名さん1 

そういう肝心な部分は提案うけたときにすぐ聞く癖つけたほうがいいですよ
そうしないと○○○○とは一言も言ってないみたいな被害にいつか遭いますよ。

No.2 22/11/27 11:29
匿名さん2 

知らないけど断ったら?
キャバクラ連れて行くなんて異常ですよ

No.3 22/11/27 11:58
匿名さん3 

今からでも聞いてみたらどうですか?
「この前話してたキャバクラの件なんですけど、大体どのくらいかかるかわかります?
あんまり生活に余裕ないから、ちょっと心配になっちゃって…」って。
そしたら相場を教えてくれるなり、「俺がご馳走するから心配しなくていいよ」って言ってくれるなりするでしょうから。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧