注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

旦那がうぜぇ。 愚痴です。 起きてからなんか機嫌悪くて言葉に棘がある感じでめ…

回答4 + お礼4 HIT数 221 あ+ あ-

匿名さん
22/11/27 20:43(更新日時)

旦那がうぜぇ。
愚痴です。
起きてからなんか機嫌悪くて言葉に棘がある感じでめんどくさーって思ってたけど、突っ込んだら余計ややこしくなるしそのうち機嫌直ると思ってスルーして買い物行ったり距離取ったり話しかけてくるまで放置してみたりしたけど結局夜までその調子で、一緒にサッカー見ようとかサッカー楽しみとか旦那の方から言ってきたのにサッカーの話題振ったら揚げ足取りみたいに「は?なにそれ?どういうこと?」とかツンツンした言い方された。流石に腹立って「何?今日ずっと刺々しいけど機嫌悪いの?」って聞いたら「機嫌悪くはないけど、まぁ機嫌良くはないな。」って言うから「なんで?私なんかした?」って聞いたら「何も、なんとなく。何もしてない」って。

うざ。元々サッカー好きで楽しみにしてたのは私だ。なのにサッカー見てても全然楽しくない。むかつく。「おしい!」「この選手って…」とか話かけてくるけど今更機嫌取るなようぜぇな。もうあんたと話したくねぇよ。「全然点入らんやん」とか言われても知らんわ。そういうもんじゃねえよ。楽しめないなら見るな!1人で見たいわ。ほぼ無視してるけどなんなんだこいつ。

タグ

No.3681183 22/11/27 20:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/11/27 20:12
匿名さん1 

機嫌悪くはないけど機嫌良くはないな🤣🤣🤣

No.2 22/11/27 20:18
匿名さん2 

そういう言い方する男っているよね
うちの旦那もそういう時があります
一体何様なんだあ

私が何かした?なんて聞いてあげることないですよ
機嫌良くも悪くもない?ハァ?自分の機嫌くらい自分で取れ
大人なんだから

No.3 22/11/27 20:19
匿名さん3 

うわ面倒くさいですね
旦那さん不機嫌ハラスメントっぽい
せっかくの日曜なのに主さんが気分悪い思いさせられて

言いたいことがあるならハッキリ言って、何もないなら不機嫌まき散らすなよ、アピールすんなよって話ですよね。

No.4 22/11/27 20:29
お礼

>> 1 機嫌悪くはないけど機嫌良くはないな🤣🤣🤣 どういうことだよ💦って感じです!
ならせめて普通にして欲しいわ😡😡😡

No.5 22/11/27 20:34
お礼

>> 2 そういう言い方する男っているよね うちの旦那もそういう時があります 一体何様なんだあ 私が何かした?なんて聞いてあげることないです… 何回喧嘩してもこれは直らないみたいです、男ってこういうもんなんでしょうか🙁めんどくせー。

自分で「自分の機嫌は自分で取るもんだ。しんどいからって朝からしんどそうな顔するな。気分悪い!」とか言ってたくせにですよ。
なんなんこいつ、まじで。

理由が私にあるなら謝って終わろうと思ったら
私は何もしてないそうです。
なんだそれ、余計に腹立つわ。
サッカー見ながら寝たから背後から中指立ててやりましたよ🖕むかつくなぁ。

No.6 22/11/27 20:40
匿名さん6 

ゴールされちゃったけど旦那どう?
機嫌悪くなったのでは?

No.7 22/11/27 20:41
お礼

>> 3 うわ面倒くさいですね 旦那さん不機嫌ハラスメントっぽい せっかくの日曜なのに主さんが気分悪い思いさせられて 言いたいことがあるなら… もう、ほんとに!私に理由がないなら私に当たる必要なくない!?って所が私のキレポイントなのに。いつもこれですよ。
それを言えば逆ギレ。「毎回毎回、毎日毎日お前(私の名前)のタイミングで機嫌良くできるか!そういう時だってあるだろ!」って。はぁ?ですよ。
私が寝不足とか二日酔いで朝からボーッとしてたら「機嫌悪いなら起きてくるな!そんな態度で弁当作るな!機嫌良くできないならやめろ!」とか意味不明な事言うくせに、ねぇ?
自分でも言ってだけど「男は馬鹿だから」って、だとしたらあんた頭悪すぎるわ。
私の気持ちをズバッと言ってくれてありがとうございます!

No.8 22/11/27 20:43
お礼

>> 6 ゴールされちゃったけど旦那どう? 機嫌悪くなったのでは? 待って…これ書いてる間にゴールされてた🤣🤣🤣つらいw
頑張って日本!🥹

旦那は寝ました!なので背中に向かって中指立ててます🤪🖕

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧