注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

初めて使うので文章が読みにくかったらすまん。 付き合って1年ちょい付き合ってた…

回答3 + お礼0 HIT数 195 あ+ あ-

匿名さん
22/11/28 08:09(更新日時)

初めて使うので文章が読みにくかったらすまん。
付き合って1年ちょい付き合ってた彼女がいたんだけど彼女から別れを告げられて、また振り向かせたいってすごく思ってる。
別れた経緯は自分が悪いのだけど、彼女も自分も精神的に障害を持ってて彼女はADHD(双極性障害、統合失調症等)うつ病他にもあったけど覚えてない。自分はADHDとASDの合併症今はうつ病も出てきた。半年前から彼女は病院とかすごく嫌いでよく泣いてて、自分がそんな彼女が泣いている時でもTikTokみたり冷たい対応してて、他にも酷く冷たい対応しててその時は全く自覚が無かったけど最近になってやっと自分のやった事が分かって凄く後悔と罪悪感が出てきて、やっと彼女の事が好きってのも分かったのに別れを告げられた。今のままだと2人の将来は無いって理由で。それは受け入れれるけど、3日ぐらいたった時にもう無理他の人を好きになりなって言われて凄く嫌で、前自分が彼女にやってた冷たい対応を彼女から今やられている。もう諦めるべきなのかな。諦めたくないけど諦めた方が良いのかアドバイスを下さいm(_ _)m
他に分からない事があれば答えます。

タグ

No.3681521 22/11/28 06:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/11/28 06:08
匿名さん1 

来年また新しい恋をしよう。
そのために諦めて精算しよう。未練や後悔・終わったことは今年に捨てる。

No.2 22/11/28 06:37
匿名さん2 

精神的に不安定な二人が寄ってたかっても何もいい方向に進まないよ。
あなたは治療を続けつつ、回復してから新しい恋を始めてください。

No.3 22/11/28 08:09
匿名さん3 

あなたの冷たかった態度は今更覆されません。彼女が寄り添って欲しい時にその手を取らなかったあなたの落ち度ですから。
もうそっとして置いてあげてください。きっと今はあなたの事は何も考えたくないでしょう。
あなたの自分が悪かった、反省した、はただの執着です。
潔く諦めましょう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧