注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

オリモノを別の何かと勘違いして勝手に喜んでる男性の多いこと 毎度こっちが盛って…

回答12 + お礼0 HIT数 553 あ+ あ-

匿名さん
22/12/01 00:42(更新日時)

オリモノを別の何かと勘違いして勝手に喜んでる男性の多いこと
毎度こっちが盛ってると思われてるのがなんか癪

オリモノとか面倒でしかない
生理だけでも嫌なのになんで女性だけこんな面倒な思いせにゃならんのか
男性はそのぶん楽でいいよな 羨ましい

タグ

No.3682405 22/11/29 14:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.6 22/11/29 16:19
匿名さん1 ( ♀ )

> 3

ヨコですがすみません。1です。主さんスレ汚しになったらすみません。
私の言いたいところ(おそらくは主さんも)はそう言うことではないです。
生理に詳しくなくていい。オリモノのことも知らなくていい。
ただ誤解をしないでくれという願いです。

オリモノ→濡れてる=エロ女という思考をやめてほしいという意味です。

鼻水みたいなもんで、増減こそありますが常に潤ってる状態なんです。
生理の話も、女子ばっかり面倒な機能がついていることへの不満をついでに言っただけです。
生理については漠然とつらいんだなっていうことだけ知っておいてくだされば結構。

No.2 22/11/29 14:21
匿名さん2 

肉体的な事だけを考えたら本当に男が良いですね。
大変な女性の部分を代わろうとは思わないです。

女性だけがこんな思いをしなければならないかは、身体の仕組みがそうだから、としか言えないですけどね。

これを避けるためには、その仕組を切除する必要があるという事になってしまうから、それが良いかというと疑問ですね。

妊娠も女性がしなくても、技術的に受精卵を人口子宮で胎児になるまで育てられるようになったらそうするのか。という話にもなってくるわけなんですが、これが良いかどうかも疑問ですね。

辛い部分を改善する方法はあればあるだけ良いと思うので、良い形での技術進歩があると良いと思います。

No.1 22/11/29 14:20
匿名さん1 ( ♀ )

同感!

女性は普段から濡れてるし体調悪くても分泌増えたりするし
あと前戯下手くそでも痛みから守るために激しく濡れるからな???
勘違いするなよ男性諸君!すごい濡れてるじゃんとかいう言葉責めで興奮したことないぞ?
キンキンに冷めるからね?平常運転なんですけど?としか思ってないからね??

と言いたい。

ほんと、ナプキンで金かかるしオリモノ専用シートとかどういうことよ?
生理で大半体調不良ってどういうことよ?
男性はティッシュで済むんだもんね。

性教育で男子中学生にタンポンやナプキン触らせて何になるの?
理解を深めたいなら女性の毎月の苦労を知ってほしい。
私はフェミじゃないけど心からそう思う。

まあでも男性も電車の中で意思とは裏腹にボッキして女子にはわからない苦労してるのかもよ?

No.4 22/11/29 15:28
匿名さん4 

常時出てるものではないから。
常時出てる人は、病気か体質です。

No.3 22/11/29 15:12
匿名さん3 

ぶっちゃけオリモノとかよく分からんし
知ろうとも思わないね
ソコは禁忌と言うか触れて良いもんなん?
生理やオリモノとかに詳しい男が良いんかね?

No.5 22/11/29 16:02
匿名さん5 

おりものを何と勘違いしてんの?

No.7 22/11/29 18:20
匿名さん7 

それそれ。
濡れてると潤ってるは違うからね笑。面白い!思ったことあるー。

No.8 22/11/29 18:29
匿名さん8 

良くわからんが、剥けてる男は下着に染み込んでいるだけで分泌液は日常的にタラタラ出てますよ?
それで具合悪いとか無いけど。

皮被っていると皮の中は洪水のようにすぐに濡れる。
そんでもって、皮の先っぽから毎日大量のチンカスが、次々と出てくる。

オリモノで具合が悪くなるなんて知らなかったけど、それに比べたら男はマシだな。

No.9 22/11/30 05:00
通りすがりさん9 ( ♂ )

勘違いしてる分には平に謝ります。

でも勘違いは女性陣にも言える、男性の勃起はエッチな事ばかり考えてるからでは無い、独身女性なら勘違いしてても可愛いが、既婚者がエッチな事以外で勃起する理由が解らなければ愚妻決定。


No.10 22/11/30 06:51
匿名さん10 

勘違いはしてないよ。
好きな女の子のおりもの見て勝手に喜んでるだけかな。
汚いと思っても汚いと普通は言わない。
悲しんだほうが嬉しいかな。
シャワー浴びてから、
したら。

No.11 22/11/30 21:10
匿名さん11 

でも男ってムラムラしたら周りから分かる(???)

No.12 22/12/01 00:42
通りすがりさん12 ( ♂ )

今一つわからないのが、どんな場面、状況で男が勘違いしたのか?何か実際にあったわけですよね?SDGs等で体のしくみやらPMSやらの理解は多少進んだと思いますが、アホな男はどこにも存在し、アップデートしないのもいます。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧