注目の話題
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛

スーパーで卵だけ買ってこうとしてたのですが、悪い癖で、割り引きされてたパンも買お…

回答3 + お礼1 HIT数 193 あ+ あ-

ばなな( 17 ♀ oIfVCd )
22/11/30 07:38(更新日時)

スーパーで卵だけ買ってこうとしてたのですが、悪い癖で、割り引きされてたパンも買おうとカゴに入れ、レジに並んだ際にあれ?もしかして足りないんじゃ...と思い出しました。気づいた時に戻ればよかったんですが、割引もあるしまあいけるだろうとそのまま会計してやっぱりお金が足りない!となってしまいました...。
とっても恥ずかしくて店員さんや他の並んでる人人に申し訳ない気持ちで崩れそうでした。
手持ちが少ないと自覚してるのにチキンレースをしてしまったことを反省しています...。

拙い長文でごめんなさい。

店員さんは気にしてるのかな...

タグ

No.3682481 22/11/29 17:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/11/29 17:19
匿名さん1 

ごめんなさい。とても可愛い❤️サザエさんみたい❤️愉快な〜

No.2 22/11/29 17:19
匿名さん2 

私が店員なら、17歳なのに家のために卵を買って帰るなんて偉いなぁ~と関心します。

No.3 22/11/29 17:21
匿名さん3 

そういうお客さんよくいるので全く気にならないですよ

No.4 22/11/30 07:38
お礼

みなさんコメントありがとうございます😭
優しい言葉にとっても救われます。
今日になってわかったことですが、会計する時に持っていたお弁当袋の中に、お弁当代にと渡された500円が入っていました...袋を手に持ってはなかったので気づかなくても仕方がないことですが、500円を使えばこんなことにはならなかったと思うとちょっと残念です。
次はお金を財布にちゃんとしまいます...!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧