注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

別れた方がいいと思うのですが寂しいんです。喝を入れて下さい。 年下の彼がい…

回答4 + お礼0 HIT数 168 あ+ あ-

匿名さん
22/12/01 20:34(更新日時)

別れた方がいいと思うのですが寂しいんです。喝を入れて下さい。

年下の彼がいるのですが本当に自分に甘くて仕事を眠いからって休んだり、一回バイクで転んだだけで怖いからって仕事辞めたり、とにかく自立はできてなくてお金ないのにあるお金は洋服やゲームに課金してしまって貯金はできないしする気もないです。一人暮らしも到底できないです。

若いから仕方ないと思うけどもう23歳です。
結婚したいと口だけでは言ってくれるけどいつになるかはわからないし、さすがに将来性が無さすぎて別れた方が良いと思うんです。

ハグはいいけどキス以上の事はしたくないって思ってしまうので私も好きじゃないんだと思うんです。でも寂しいのはなんなんでしょうか?

別れた方が良いと思うので勇気下さい。

No.3682813 22/11/30 00:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/11/30 00:37
匿名さん1 

暇潰しでももっと良いやつ選んだほうがいい
そいつ捨てな!
そいつに主はもったいねえわ!

No.2 22/11/30 00:41
匿名さん2 

若いから仕方がないと言っても23でそれなら相手(彼女)が変わらない限り変化は無いですよ。
主さんが相手だから余計にだらしなく甘えた人間になるんだと思います。

何より若いからといって仕事がだらしないのは関係ないと思います。
遊びたい年頃とかなら分かるけど。

主さんが何歳かはわからないけどペット感覚ならいいけど結婚相手では100パー無いと思います。

寂しいのは人恋しいだけだと思います。情もあるだろうし。ただ主さんじゃない例えば彼が年下と付き合うと案外しっかりするもんです。

私も8つ下の人と付き合ってた時同じ悩みがありました。しかし結婚するにあたって不安しかない人だったので分かれました。
今は別の人と結婚して子供もいるけど、その人は私と分かれた一年後に年下と出来ちゃった結婚しました。今も頑張って良いパパをしてます。私の下の子が元彼の子と同じ幼稚園なのでよく見かるけど変わるもんだなぁと感心します。

No.3 22/11/30 00:46
匿名さん3 

寂しいのは彼氏さんに情が移っただけだと思います。
それか、別れたら自分が「彼氏がいない人」になる不安とか。
でもおそらく、その彼氏さんが自立した人間になる可能性よりも、別れてもっと良い男に巡り合う可能性のほうが高い気がする!
ダメ男好きならそのままで良いと思うけどね(喝)!

No.4 22/12/01 20:34
匿名さん4 

そういう人間をクズと言います。

今すぐお別れしましょう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧