注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上

変な悩みですが聞いてくださると助かります。彼は私といて恥ずかしくないんでしょうか…

回答3 + お礼0 HIT数 255 あ+ あ-

匿名さん
22/11/30 08:02(更新日時)

変な悩みですが聞いてくださると助かります。彼は私といて恥ずかしくないんでしょうか。
tinderというアプリで知り合った彼氏がいます。知らない方は調べてもらうとわかると思うんですけど、他のマッチングアプリよりも民度が低いものです。
私も最初はしばらく彼氏いないし引っ越して友達もいないからと暇つぶし感覚でやってました。色んな人と会いましたがほとんどがお世辞からのボディタッチ、会ったその日に家とかホテルに誘う、みたいな人で普通にデートした人や友達になった人もいたけどほとんど疎遠になりました。
で、最後に会った人が彼氏で、テンプレ的口説きもなければ趣味も合って話しててとても気持ちいい人で、何度か会って付き合うことに。なったんですが、正直私は出会いが出会いなのでどうせ遊びだろうと思ってて。
でも早速彼の友人に会わせてもらったりして、経緯を知らない人にはアプリで会ったと説明したり、いつから付き合ってるの?と聞かれたりと彼氏彼女っぽい雰囲気は出てたものの、やっぱ冷静になると所詮tinderの男と女、て考えちゃうんですよね。
彼が本当に友達に私のことを彼女と言ってるのか(表向きは言ってますが)わかりません。tinderで会った女なんて普通恥ずかしくて付き合ったなんて言えない(というかまず付き合わない)と思うんですけど....

付き合ったときはまだ、いいなと思ってる程度でしたが今は彼のことが好きです。でもやっぱり遊びなら早めにこの関係をやめたいなと。本音を聞き出す方法ありませんか?

タグ

No.3682876 22/11/30 03:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/11/30 04:01
匿名さん1 

人の出会い方は様々ですし昨今多様化しています
確かにアプリを通しての出会いって、周りから結局アプリに頼ったんだ、と見られるのでは?
と心配になるかも知れませんが、あなたが思う以上に多くの人がアプリに頼ってます
なので気にすることは全くありません
堂々とお付き合いして下さいね

No.2 22/11/30 04:17
匿名さん2 

同じアプリでは無いですが、マッチングアプリで知り合った人と結婚し、今は二人の子供に恵まれて幸せです。馴れ初め聞かれると恥ずかしく困りますが、良かったと思っています。私も彼以外は、主さんが出会ったような人がほとんどでした。彼だけ違って感じました。一つの参考として…

No.3 22/11/30 08:02
匿名さん3 

>正直私は出会いが出会いなのでどうせ遊びだろうと思ってて。
>所詮tinderの男と女
そんじゃ別れりゃいいじゃんと読み進めていましたが今はその人の事が好きになっちゃったんですね?
今は。
もし好きにならなかったらどうしてたんですか?
惰性で交際し続けたんですか?
だとしたら主こそが「遊び」だったんじゃないんですか?
敢えて民度の低いアプリを選んで。

入り口の部分から良く分からないです。
暇潰しで男達と会いまくったんですか?
遊びのつもりで付き合っていたけど好きになっちゃって、相手も紹介してくれるし本気かもって期待と我が身を振り返って遊びかもって不安もありみたいな?

本音を聞き出す方法って。
じゃあ来年の話をしたら?
一年後とか。
将来まで行くとそこまでは未定だろうけど、来年のクリスマス(年末でも正月でも)も一緒に過ごしたいって言って、相手も「そうだね、一緒に過ごそう」と言うか。
でも友達に言ってた言葉も信じられないなら彼の口から出るどんな言葉も信じられないのでは?

どうせ嘘を言ってるんだって。

普段愛されてるな、求められてるな、大事にされてるなって実感できていればそれでいいと思うんですがね。
現時点で怪しい言動があるわけでもあるまい。

もっと満たされるような気持ちが高まるようなやり取りをしたいんなら「愛してるよ」でも「一緒にいられて幸せ」とか言い合えばいい。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧