注目の話題
スーパーで箸をくださいって言ったら 地下のスーパーで買ったものだけど 聞いてみただけなのに 横着ばっかり言うねって おばあさんに言われた。 少し聞
半年前に元カレに捨てられて直ぐから たびたび「会いたい」「顔みたい」とLINEがきます。私からはLINEしてません。 今カノと上手くいってない時にも
仕事で病気になり辞めて、離婚、父親が亡くなり、実家に帰り母と暮らし始めた矢先に、母が肝硬変と痴呆症の病気になり介護の生活をしていました。私の体調も回復し働きたく

時々、この先無いだろうなと思う事があるのですがどう思いますか?

回答4 + お礼0 HIT数 190 あ+ あ-

匿名さん
22/11/30 18:46(更新日時)

時々、この先無いだろうなと思う事があるのですがどう思いますか?

タグ

No.3682881 22/11/30 04:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/11/30 04:33
匿名さん1 

私もこの先も何も良い事はない。このままなので終わりにしてもいい。せっかく趣味はたくさんあるけども良い家族もいないしお金がないので全く楽しくない。生きていてもしょうもない。

No.2 22/11/30 05:43
匿名さん2 

期待をそもそもしてない。
悲観はするけど。

長くて三年くらいしたら実家も住めなくなるし、完全に孤独になる。
自分の体調もよくない。
この状況になると好転することはないし、色々有りすぎて何かしたいとも思えなくなった。

自分で死ぬとか考えるのも余計辛いし、仕事と酒で誤魔化してる。

主さんは少しでも期待があるなら自分から寄っていけば?

No.3 22/11/30 06:38
匿名さん3 

暗い妄想ですね。
どうせ先がないと思うなら、楽しい事や好きな事をします。残りの人生、悲観だけで終わりたくないので。

No.4 22/11/30 18:46
匿名さん2 

いろいろな人がいるね。

本当に絶望した時に、無理にはしゃいでも逆に虚しくなったりせんのかな。

例えば今から死刑になるとして、景気づけに歌でも歌うかー!?
みたいなテンションにはなれん。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧