注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

俺のせいってのがムカつくけど、ガス会社から申込書が全然届きません。 どれくらい…

回答1 + お礼0 HIT数 166 あ+ あ-

匿名さん
22/11/30 05:45(更新日時)

俺のせいってのがムカつくけど、ガス会社から申込書が全然届きません。
どれくらいガス代を使ったのか早く知りたいのに。
2回電話して「今日、直接投函しに行きます」と言われて2日経ちましたけど。
あなたの今日は24時間以上あるんですかー?
分かってる、俺のせいだよ俺のせい。
でも言ったことは守らないとねぇ?
ましてや会社なんだから。
アパート指定だから別のガス会社に変えることもできない。
俺のせいだからクレームつけることもできない。
俺のせいじゃなくてもクレーマーにはなりたくないけど。
相手も良い気分にならないし。
だからネットでコソコソ愚痴って発散するのが1番賢い選択だと僕は思います。

タグ

No.3682883 22/11/30 04:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/11/30 05:45
通りすがり ( ♀ eKRTCd )

プロパンならわかりませんが。
一般の大手の会社なら、お客様番号とかからネットで使用料や料金出ませんか?
うちの方は、そういうサイトに登録すれば(無料)いつでも見られます。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧