注目の話題
モヤモヤするのはおかしいでしょうか? 先日、彼氏が家に遊びにきました。 昇格祝いにケーキを予約しており、サプライズしたかったのでコンビニに行くと嘘をついて家
38歳女です。既婚者の方と恋愛していましたが、一昨日別れてきました。 4年弱の付き合いでした。付き合った当時はダブル不倫の形で、すぐに相手の奥さんにバレて、別
彼25歳、私23歳で結婚を前提に付き合っています。一緒にいる時の彼の発言にモヤモヤすることが多いです。 丸亀が安く食べられる日にお店に行列ができていると「

ゆたぼんのお父さんって「心理カウンセラー」ですよね。なんであんなに口悪いんでしょ…

回答5 + お礼0 HIT数 237 あ+ あ-

匿名さん
22/11/30 07:43(更新日時)

ゆたぼんのお父さんって「心理カウンセラー」ですよね。なんであんなに口悪いんでしょうか?「ゆたぼんに嫉妬しているだけ」「害悪害虫」「惨めな自分を正当化しているだけ」などなどいい年齢の大人が使う言葉とは思えません。もしかしたらネットに取り上げてもらうためだけにしているだけなのかわかりませんが。なんか親がああいうことをしていくことで更に子供への世間の評判も下がっていくだけだと思いますが。

タグ

No.3682896 22/11/30 06:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/11/30 06:22
匿名さん1 

心理カウンセラーは資格なくても名乗れるから

No.2 22/11/30 06:35
空飛ぶモンティパイソン ( 40代 ♂ GPJQCd )

何故か
というと、あの二人には「それでもファンがいるから」です。

ファンにとっては、世間のバッシング、批判は辛いものです。
ファンのために強い言葉で言い返してるのです。

それと、あの二人はプロデュース上
「あまり他人の話を聞かず、なるべく自分達の考えだけで、やりたいことをやる」風に見せるという方針があります。

このあたりも狙いを定めたファンに対してのアピールとなっております。


その為なら、世間が眉をひそめるくらいのことは構わない。むしろ反発して注目されるならそれでいい。バッシングをどれだけ受けても笑い飛ばして生きていられる俺たちがアピールできれば、正しいのは俺たちだ。
という方針があるため、主さんのような常識的な感覚が通用しません。

僕はすでに、彼らからは距離を置くだけでいい
という処理をしております。
彼らにとって一番辛いのは、誰も関心を示さなくなることです。

No.3 22/11/30 06:42
匿名さん3 

アンチに対してだから。ゴキブリはゴキブリでしょ

No.4 22/11/30 07:08
匿名さん4 

私は学歴に拘らない方ですが、
あの親子を見ていると、学歴ってとても大切なんだなと思う様になりました。
ある意味、反面教師です。
中卒の限られた知識しかない親は、
学校や塾や、頭の良い大人に子供を託すべき。
あの父親は、中卒であるコンプレックスの塊。

No.5 22/11/30 07:43
匿名さん5 

ゆたぼん好きでも嫌いでもないんだけど、結果も出る前にああだこうだ言うのはなんなのか個人的には疑問です。

意図的に炎上させて話題性を持たせたいのだろうとは思います。

広告費をかけずに有名になるには手段のひとつじゃないでしょうか。

批判してくれる人がたくさんいないと、この効果は見込めないので、今のところは成功?と言える部分もあるのでしょう。

現状ではゆたぽんが成功するイメージは出来ませんが、それを乗り越えて頑張って欲しいと思います。

他人が何を言ったところで、ゆたぼんもその親も、今さら方向転換出来ないとも思いますので。

批判されているうちが華だなーとは思いますので、その間に何か成果を出せると良いですね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧