注目の話題
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

考えると不安過ぎて眠れなくなりました。 今は25歳の男です。 彼女と同棲…

回答3 + お礼0 HIT数 223 あ+ あ-

匿名さん
22/12/02 00:59(更新日時)

考えると不安過ぎて眠れなくなりました。

今は25歳の男です。
彼女と同棲しています。

自分が17歳の時、好きと言ってくれる女の子がいました。
元は関西出身ですがスポーツの推薦で関東の高校に進学しました。
当時彼女が居たんですがお互い関西から彼女は九州で自分は関東に進学で遠距離になってしまい、彼女が自分に冷めてしまって振られて落ち込んでた時にSNSで繋がった女の子(地元が一緒)を寂しさを埋めようとやり取りしたり、夏やに帰省するときに遊ぼうとなりました。

実際会うと、可愛い女の子でしたが自分はまだ元カノが忘れられなくて付き合うとかは考えてなかったんですが相手は好き好き言ってくれて、処女だということで責任取れないと最後までしなかったものの相手の初めてのキスの相手になり別れ際に、相手から付き合いたいと言われ承諾の返事をしたものの
次の日には元カノが忘れられない、やっぱり付き合えないと完全に連絡を切りました。

半年前くらいに、その子からDMが届いて
彼女居ることはインスタに写真載せてるから知ってくれてたんですが、話が盛り上がり
久しぶりに会いたい。ランチでもどう?と誘われランチに行きました。

そしたら凄い可愛くなっていて
一目惚れしてしまいました。
性格はあの頃から変わらず、素直でよく笑ういい子でモテるだろうなと思いました。

今の彼女とは別れようと、この子と付き合いたいとランチ中考えていて
相手に「なんでインスタに彼女載せてるの分かったのに連絡くれたの?」と聞くと「忘れられなかった」と言ってくれました。
自分が思わず「あの頃はごめん。けど、あの頃は元カノが大好きだった。都合いいかもやけど、凄い可愛くなっててびっくりしたし、付き合えるとは思ってないけど、また好きになってほしい。彼女とは別れる」と言って
相手も「私もやり直したいと思ってた!付き合うのは今すぐ返事出来ないけど、仲良くしたい」と言ってくれました。

別れ際に相手からキスをしてくれて
帰ったら彼女と別れようと決めて帰宅。
家に帰って今日のお礼のラインを送ると

今日はありがとう。私も会えて嬉しかった!
最悪な初めてのキスの思い出の復讐をずっとしたいと思ってた。
(俺)くんは軽くみてたかもしれないけど、
私は本当に辛かったし繋がらないケータイをみてたまらなかった。
いつかのために綺麗になろうと頑張ってた!
あんたなんかと付き合うわけないでしょ!
これで終わると思わないで!

と言われてから
彼女と連絡つかなくなりました。
彼女も何かでこの事を知って音信不通になってしまったんでしょうか。

彼女の実家に連絡したけど
帰ってきてないと言われました。
荷物も仕事に行って帰ってくる度少なくなってます。
これからどうしたらいいのでしょうか。
悪いことしたと反省しており、彼女とやり直したいです。
相手にも申し訳なく思ってて今回はなるべくしてなってしまったんだと思ってますが
謝って本音言うならやり直したいけど
別れても仕方ないと思ってます。

会って話したいです。

タグ

No.3684177 22/12/02 00:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/12/02 00:52
匿名さん1 

釣りかな?

自由にしたらよき

No.2 22/12/02 00:53
アドバイザーさん2 ( ♀ )

厳しい言い方ですが、あなた勝手すぎると思います。

可愛くなったその子を見て「彼女とは別れる」、「付き合いたい」と思ったんですよね?

なのにその子と付き合えないと分かった瞬間彼女とやり直したい?笑

都合がよすぎると思いませんか?

彼女にもその子にも2度と関わらないであげてください。もし謝る機会があったなら謝るだけ謝って「やり直したい」とか言わないことですね。

No.3 22/12/02 00:59
匿名さん3 

別れようと思っていたような彼女なんだから、振られても痛くもないでしょうよ。

浮気して捨てようとしていたくせにやり直したいなんて都合良過ぎ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧