注目の話題
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

私は中二です! 私は早く死にたいです、 理由は父といじめです。 なぜ、…

回答12 + お礼3 HIT数 325 あ+ あ-

匿名さん
22/12/03 01:08(更新日時)

私は中二です!
私は早く死にたいです、
理由は父といじめです。

なぜ、父が原因なのかというと、
父は私に毎日、「死ね」、「低辺」、「ゴミ」、「ブス」、「お前なんか生きている価値ない」、「さっさと消えろ」、「生きてて楽しいか?さっさと死ねよ!」と言ってきます。
それだけではありません。
仕事で嫌なことがあったら私に当たってきます。
殴るまではされていませんが、ものを投げられたり、足をわざと踏まれたりします。その度に骨にヒビが入ったり、捻挫したり、時には骨折締まりしました。
この前は私が足を捻挫していて階段が辛く手すりに捕まりながら降りていると遅いと言って背中を押され、首の骨にヒビが入りました。

毎日痛くて痛くて仕方ないです。
首にヒビが入ってから指が何故か動かしにくく、シャーペンを持つ時も手に力が入らず落としてしまいます。
もうやだ😢

いじめについては誰がやったが分からないといういじめにあっています。人が怖いから今は不登校だし、その代わり塾に行って勉強したりオンライン授業を受けているから勉強面は大丈夫です。

でも、人が怖くて友達を信じてあげられていない自分が嫌だから、いっその事死にたいです。

私はどうしたらいいんでしょうね、
私父が言う通り、私に生きている価値なんてないんですかね💦

みなさん、出来れば自殺方法を教えてください。
お願いしますm(_ _)m

タグ

No.3684206 22/12/02 02:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.4 22-12-02 02:27
匿名さん4 ( )

削除投票

自殺したらお父さんに負けるよ?自殺すればいいの?そんなの違うだろ!じゃーそのまま頑張れよ!勉強だって頑張ってるんだったら見返してやれよ!中には赤ちゃんで死んじゃったりとか、事故、事件、病気で死んじゃう人もいるんだよ!死にたいなんか自分かって言うな!俺も、中学二年生で学校も行ってなくて不登校で勉強もできない!でも、君は頑張ってるじゃんか!つらい思いをしてまでも今日まで生きれたじゃんか!生きてる価値なんか他人が決めることでもない!自分で価値を高めて高めてやっていくんだよ!死ぬな!生きろ!最後に、相談してくれてありがとね。長生きしてこうぜ。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/12/02 02:08
匿名さん1 

自殺幇助(手助け)という罪に問われてしまうかも🙃

No.2 22/12/02 02:14
匿名さん2 

それ、病院行ってないのでしょうか?
明らかに虐待の痕だとわかるはずなのにな…。
医者でも警察でも児童相談所でもいいので、とにかく現状を打ち明けてください。
そして環境を変えるんです。

死ぬ選択をするには早すぎます。
まずは環境を変えてから。

No.3 22/12/02 02:18
匿名さん3 

なんかおたくは何でもなく大丈夫そうですよ。

No.4 22/12/02 02:27
匿名さん4 

自殺したらお父さんに負けるよ?自殺すればいいの?そんなの違うだろ!じゃーそのまま頑張れよ!勉強だって頑張ってるんだったら見返してやれよ!中には赤ちゃんで死んじゃったりとか、事故、事件、病気で死んじゃう人もいるんだよ!死にたいなんか自分かって言うな!俺も、中学二年生で学校も行ってなくて不登校で勉強もできない!でも、君は頑張ってるじゃんか!つらい思いをしてまでも今日まで生きれたじゃんか!生きてる価値なんか他人が決めることでもない!自分で価値を高めて高めてやっていくんだよ!死ぬな!生きろ!最後に、相談してくれてありがとね。長生きしてこうぜ。

No.5 22/12/02 02:30
匿名さん5 

警察にいくとか相談ダイヤルみたいなのに連絡したり児童相談所に、連絡するなりしてすべて話してみて。居場所つくってやりなおしたらいい。

No.6 22/12/02 05:04
匿名さん6 

今すぐニゲロ…🫠

No.7 22/12/02 07:35
匿名さん7 

つらいね…。私もだよ。中学生です。家でも学校でも、何もうまくいかないです。きっと主さんはすごく優しいんですね。文章から伝わってきました。
私も母に、蹴られたり叩かれたり、死ねとか、気色悪いとか言われて、学校でも人間関係がうまくいってません。もう、死にたいです。
私もいろいろと調べたのですが死ぬのには首吊りが良いとか聞きました。でも、なんか、下手にやるとすごく苦しいそうです。つまり結局死ぬのも難しいんです。
私達はきっとまだやり直せると思います。だってまだ中学生ですから。だから、どうか、希望を持って、生きてほしいなと思います。死ぬよりかは家出のほうがまだましだしね(笑)
お互い頑張りましょう。応援してます!!

No.8 22/12/02 07:37
匿名さん8 

児童相談所の虐待対応ダイヤルは、189番です。

189と電話するだけでつながるはずです。

No.9 22/12/02 09:04
お礼

>> 2 それ、病院行ってないのでしょうか? 明らかに虐待の痕だとわかるはずなのにな…。 医者でも警察でも児童相談所でもいいので、とにかく現状を打… 病院には整形外科くらいしか行かないです。
他の病院にはたまに行っていますが、痣がバレないようにしろと言われていてファンデーションとかの肌に会った色で隠しています。

バレたら殺すと言われているので(笑)

教えてもらったのは嬉しいですが、警察には言いません。
ママと兄に心配されるのがイヤだからです。
それ以外でも、私の父は高次脳機能障害という障害を持ってしまっていて、その障害のせいで父はなっているだけだからです。

せっかく教えてくれたのにほんとにごめんなさいm(._.)m

No.10 22/12/02 09:11
お礼

>> 4 自殺したらお父さんに負けるよ?自殺すればいいの?そんなの違うだろ!じゃーそのまま頑張れよ!勉強だって頑張ってるんだったら見返してやれよ!中に… 私はほんとに生きてていい人間なんでしょうか?
生きていたって誰の役にも立てないのに、、、

怖いんです、どうしても、父にこの先下手したら殺されてしまうかもしれません。そうしたら父は捕まってしまうかもしれません。そんなの嫌なんです。私の兄は次は高校なのですが、身近な人で犯罪者がいるなんて兄が高校で嫌な思いをするかもしれないと思うとほんとに辛いです。私はどうしたらいいのか未だに微妙なんですよね(笑)

No.11 22/12/02 10:03
匿名さん11 

主さんが辿り着きたい出口があったとして、その出口に辿り着くのに必要な道具や知恵が何なのか?を考えてみて下さい。

No.12 22/12/02 11:06
匿名さん12 

バレたら殺すって・・お父さんに病気があるのはわかりますが、
病院の先生か、警察に相談したほうがいいんじゃないでしょうか・・・

No.13 22/12/02 18:31
匿名さん2 

なるほど、お父さんがあなたにつらく当たるのは障害のせいなのですね。
では、あなたのお兄さんやお母さんにも同じように暴力を振るいますか?
そして脅迫して口止めしていますか??

それがないとしたら、あなたが虐待を受けるのは障害のせいではないですよ。
だってお父さんは、家族の中で一番弱くて言いなりになるあなたを選んで攻撃してるってことだから。
それだけの判断力はあるってことだから。

そして障害があればなんでも許されるわけではありません。
どんな理由があれ、虐待は虐待です。
本当に障害のせいなら、お父さんが罰せられるべきではないのかもしれないけど
それでもあなたが守られるべきであることには変わりありません。

私なら、自分の子が自殺したら自分も自殺します。
死にたいほど苦しんでいるのに自分のためにと我慢されたら、死ぬまで夢に見るほど後悔します。
お母さんがかわいそうだと思うのならなおのこと、あなたは守られて幸せになるべきですよ。

No.14 22/12/02 21:51
匿名さん14 

かわいそう。

No.15 22/12/03 01:08
お礼

>> 13 なるほど、お父さんがあなたにつらく当たるのは障害のせいなのですね。 では、あなたのお兄さんやお母さんにも同じように暴力を振るいますか? … 兄と母には暴力は振るわれていません、
私と父で2人きりになった時にやられます、

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧