注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

よりの戻し方🙇

回答9 + お礼4 HIT数 1928 あ+ あ-

悩める人( 41 ♀ )
07/05/29 00:39(更新日時)

1ヶ月前に別れた彼氏とよりを戻したいと思っています。最初はどういう風に言えばいいんでしょうか?教えて下さい🙇別れようと言ったのは私です😥彼は15才上です。でも追っかけてこないという事はもう私の事などどうでもいいんでしょうか😢😢😢

No.368425 07/05/27 15:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/05/27 15:27
匿名希望1 ( 50代 ♂ )

気楽にメールしてみたらどうかな、


[ごめんなさい、また私と付き合ってくれない?]


これでどうかな?

No.2 07/05/27 15:30
通行人2 ( 30代 )

主さんは何でその人と別れようと思ったんですか?
よりもどしたいなら早めの方が…
彼氏さんも連絡まってるかもよ!

No.3 07/05/27 15:39
通行人3 ( ♀ )

彼は『プライドと諦め』の狭間にいる年代かな…
そして深い思いも受け止められる年代でもありますよね。
自分の想いを素直に伝えてはどうでしょうか。
彼は独身ですよね?
余計な質問ですね💦

No.4 07/05/27 15:40
お礼

>> 1 気楽にメールしてみたらどうかな、 [ごめんなさい、また私と付き合ってくれない?] これでどうかな? お返事ありがとうございます🙇会っても彼とケンカばかりでつらくて私は別れを決めてしまいました😢彼はちょっと間空けた方がいいんじゃないかって言ってくれたのに😢むきになってボロボロに泣いて別れてしまいました😢別れた一週間後にやっぱりまだ好きです。でもさようなら、お仕事頑張って下さいってメールしたら彼は僕も頑張りますので頑張って下さいって。もういいっていう事なんでしょうか?それとも彼の方が年上だから追いかけるのみっともないとか思ってるんでしょうか?彼のご両親にも挨拶し、ご両親の家にも行き、みんなで鍋食べに行ったり、お花見もしました。彼がマンション変わるときも一緒に見に行き、洗濯機と冷蔵庫も買う時、「いずれ家族が増えるかもしれないから大きいのを買おう」って言って買ってました😢

No.5 07/05/27 15:46
お礼

皆さんありがとうございます😢彼とは結婚まで考えてたので毎日毎日後悔してます😢実は私は30で彼は42です。来月彼の誕生日がきます。それまでに言ったほうがいいのかな?でも私は自分の誕生日にはプレゼントもらってません😢

No.6 07/05/27 16:11
匿名希望6 ( ♀ )

主さん(元彼女)に「頑張って下さい」と言われたら、「僕も頑張ります」としか答えようないと思いますが…
彼はフラレた側ですよね?
別れて気付くこともあるでしょう
彼にとって、主さんが必要な人かどうかは彼にしかわからないですよね?
主さんが別れを切り出したのであれば、彼は現実を受け入れようと一生懸命だったのは間違いないですよね
今の気持ちを素直に伝え、彼の返事を素直に聞き入れるしかないでしょうね

人を好きになるのに、年齢は関係ないと思いますよ

No.7 07/05/27 19:03
匿名希望7 

私の事などどうでも良いのでしょうか?って何でそう言う風に思うの?
彼は年齢も精神的にも充分 大人ですよね?あなたにフラれた事を受け止めているんじゃないですか?
自分でフッておいて その言い方はおかしいですよ。
よりを戻したいのなら早く素直にあなたの気持ちを伝えた方が良いですよ。

No.8 07/05/27 21:15
お礼

そうですよね😢彼は太った人が嫌だから痩せてって言ってました。私は会った時いつも言われるのが嫌で逃げだしたのかも知れません。彼は私の体を心配して言ってくれたのに😢

No.9 07/05/27 23:41
通行人9 ( 30代 ♀ )

⑦さんに同感💧
きついけど、自分で振っておきながらそりゃね~だろ❗って話ですよね💧
1ヶ月ならまだやり直せる可能性、あると思いますよ。
主さんの気持ちを素直に伝えたときに、彼の本心(追いたい女か否か)がわかると思います。
後悔しないように❗

No.10 07/05/28 00:58
匿名希望10 ( ♀ )

ご自分から別れを言ったなら、貫いたらいかがでしょうか?
言ったのに、また付き合いたいって言うんですか?
芯のない人間性に写ります。
彼氏に引き止めさせたくて別れを言っただけなんですか?ミエミエで彼氏はノーリアクションなんでしょうか?
別れを言って確かめるって事は大事にされてなかったから、確かめたかったんじゃないでしょうか?
結局、戻らない方がいい相手のような気がします。

No.11 07/05/28 08:01
匿名 ( ♀ MGtpc )

ウダウダ悩んでいても時間の無駄だよ。だって彼の気持ちは彼にしかわかんないから。当たって砕けろ🔥の気持ちでぶつかって行ってみたらどうかな❓戻れたらラッキー✌ダメだったら⤵ 諦めて前に進む👍 頑張って‼

No.12 07/05/29 00:11
お礼

そうですよね😢皆さん暖かい言葉ありがとうございました🙇毎日後悔して泣いてばかりではダメですよね😢彼に私の正直な気持ちを伝えてみようと思います💪

No.13 07/05/29 00:39
匿名希望13 ( ♂ )

そーそー
同じ後悔でも何もしないで泣いてばかりの後悔よりも自分から動いての後悔の方が結果はどうあれ自分にとってもプラスになると思います、寄りを戻す方法なんてありません、素直に真っ直ぐ自分の気持ちを伝えるしかありませんよね。  ダイエットからも自分の気持ちからも逃げないよーにしましょうよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧