注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

職場の従業員が自死して、その方の親御さんが職場に話をしに来たのですが、自死した一…

回答4 + お礼0 HIT数 225 あ+ あ-

匿名さん
22/12/03 09:35(更新日時)

職場の従業員が自死して、その方の親御さんが職場に話をしに来たのですが、自死した一番の理由は別の理由だったみたいですが、職場で嫌な思いをした事があったらしく、パワハラまがいな事があったと親御さんは激怒して言ってきましたが、私や他の社員はそんな現場を目の当たりにしたことがないし、いじめたと名前を出されてた方は、仕事はよく出来るし、職場の利用者さんにも従業員にも明るく気さくで優しい、誰からも好かれるような人です。

私からみてもそんないじめをするような人には見えません。私もその人の事を人として好きです。

その自死した社員は、暗い感じで色々と思い込みが激しい子でした。
何をされたかというと、自分にだけ挨拶を返さない、食堂で横になった時、椅子を動かして距離をとられた、悪口を言われた、とか。

その従業員は今はバイトで、来年うちの職場に試験を受けて受かれば入社予定の従業員で、今は試験に向けて休職中です。

私や他の人からしても、そんな事をする人だと信じられず、その人が嘘ついてると言われてるのですが、どう思いますか?
明るくて気さくで、自分や他の人にもよくしてくれる人が他人をいじめたりなんてするんですかね、

タグ

No.3684420 22/12/02 15:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/12/02 16:04
匿名さん1 

よく犯罪者の身近な人にインタビューしてるけど大体「そんなことするようには見えなかった」なんて言われていますね。

無関係な人には見えない部分もあるんじゃないですか。その人がどうだかはわからないけど。

No.2 22/12/03 00:47
匿名さん2 

あなたには良い人でも

その方に個人的に厳しいとか
嫌味とか言う八方美人ていますよ

言い切らないで。

善人に見えて陰で
してる人間がいるということ。

No.3 22/12/03 09:23
匿名さん3 

私が傷つきたくないが為の相談って、意味ねぇよな。

No.4 22/12/03 09:35
匿名さん4 

あなたのような人が知らずに人を追い詰めるんだと思うよ
片方ばかり擁護するあたり、あなたも自分が見ているのが世界の全てと言わんばかりに思い込みが激しいようだしね
被害者がそう言うならそうなんだよ
やられた側の受け取り方でいじめにもパワハラにもなるから

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧