注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

地方公務員の方に質問です。 主任主事という役職は大体何歳くらいの方ですか? …

回答2 + お礼3 HIT数 458 あ+ あ-

匿名さん
22/12/05 22:58(更新日時)

地方公務員の方に質問です。
主任主事という役職は大体何歳くらいの方ですか?
実は、好きな人が出来たのですが、その方はある県の地方公務員で、主任主事という立場です(女性の方です)。
もしご存じの方がいれば教えて下さい。

タグ

No.3685248 22/12/03 20:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/12/03 20:41
匿名さん1 

知人は26才。

でも同じ地域の県庁と市役所でも役職名とランクが逆だったりするらしいよ。

No.2 22/12/03 20:52
お礼

ありがとうございます。
お若いですね。
私が気になってる方は年齢はわかりません。
その女性を見たことある会社の同僚(20代)にあの人何歳くらいに見える?ってそれとなく聞いたら、35歳くらいかな?って答えでした。
私はもっと若く感じてますが、年代によって見方も変わりますね。
指輪はされてなくて少し地味な方です。黒髪で落ち着いた雰囲気なんで、若い人には老けて見えるのでしょうかね。

主任主事で、22歳とか23歳もありえますか?ご存じなら教えてください。
それだったら、年齢が離れ過ぎなんで、頑張って諦めます。

No.3 22/12/05 19:22
匿名さん1 

知人の回答。当方の主任主事は入って4年目から9年目くらいです。ただ、自治体によっては主事→主任主事→係長と上がるところもあり、40才の主任主事もいらっしゃいます。公務員に関する人事異動や給与などの情報は公表されていますので、その自治体の情報を調べれば、おおよその年齢は推察できると思います、とのことです。

  • << 5 ごめんなさい、 ×主任主査ではなく、 ○主任主事の階級でも公表されていますか?でした。 宜しくお願いします

No.4 22/12/05 22:54
お礼

>> 3 詳しいお答えありがとうございます。
彼女の所属する自治体には、主査、主任主査、もいます。
なので、お答えいただいたように若ければ22歳とか23歳とかもあり得るということですね…
すいません、無知で申し訳ないのですが、地方公務員の人事異動とかは、主任主査の階級でも公表されていますか?
名前とかも公表されますか?
もし、各年度の人事異動をしらべれば個人の年齢とかが大体分かるような調べ方があるのなら教えてください。
宜しくお願いします。

No.5 22/12/05 22:58
お礼

>> 3 知人の回答。当方の主任主事は入って4年目から9年目くらいです。ただ、自治体によっては主事→主任主事→係長と上がるところもあり、40才の主任主… ごめんなさい、
×主任主査ではなく、
○主任主事の階級でも公表されていますか?でした。
宜しくお願いします

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧