注目の話題
9ヶ月付き合ってる彼女との会う頻度について シングルマザーの女性とお付き合いしてます。 子供は5歳です 自分が日曜日しか休みが無く、土曜日の仕事終
中学校の制服を見にお店に行ったのですが、間違えて買ったら困るので説明会終わってからの方が良いと言われました。 色々調べたら、もう締め切ってる店あったり、予約い
皿を下げない旦那さん。 もちろん料理も配膳も私。 その間、旦那さんはなにしてる? テレビ見てる。 娘と遊んでる。 で、 食後わたしが二人分の皿をさげ

付き合って5年目になる彼氏がいます。 好きだけど別れた方がいいのか迷っています…

回答2 + お礼0 HIT数 343 あ+ あ-

悩める子羊さん( 30 ♀ )
22/12/04 03:40(更新日時)

付き合って5年目になる彼氏がいます。
好きだけど別れた方がいいのか迷っています。

付き合いたての頃に話を遡りますが、
性行為をしているときに「ゆるいね」って言われたことがありとてもショックを受けたことがあります。
ショックのあまり私はクリニックに相談に行き医者にもゆるいと言われてしまい、彼に気持ちよくなって欲しい一心で膣形成をしてしまいました。金額は100万です。
アルバイトの私にはとてもきつい金額で分割で支払うのもとても大変でした。2年かかりました。
1年目は私1人で払いました。分割払い月5万円程・・・・バイトの給料は10万程なので、自由に使えるお金もなく、とても苦しかったので、ダブルワークをしておりました。ちょうどコロナ禍真っ只中のときだったので大変でした。1年間そういう生活を続けていく中で限界がきてしまい、彼氏に事情を話し協力してもらいました。幸い無事完済することが出来ました。

この件について彼氏はとても反省しております。

ですが、完済が終わり支払いが落ち着いた頃、彼に力入れてみてと言われました。
・・・・・・・・・。
ああいうことがあったのにまだそういう事言うんだ・・・と。ショックというか呆れてしまいました。
悲しかった。その時は悲しい気持ちを我慢して彼には何も言いませんでした。

もやもやが残った状態で半年何回か性行為をしました。

もやもやが消えなかったので、昨日彼氏に話しました。
「まだ納得いかない部分もあると思うけど、そこは教えてほしい。納得いかないことは言って欲しい。俺も気づく努力をします。嫌な思いをさせてしまった事は自分が未熟者だから。気遣いを学びA(私)のことをもっともっと知りたいと言っておりました。」


追記:性行為の時、こうしてほしい(要望)があれば言って欲しい。
いつも俺が一方的だから言って欲しいと言っておりました。私は普通のノーマルが好きなので、、
正常位のみで十分なんです>< だから要望なんてないんですが。。。。。
彼氏は色々と要望を言ってきます。 愛し合いたいというより、欲を満たしたいだけ?なのかな。
彼氏はそんなことないと言ってましたがほんとでしょうか・・・・・・。
彼はフェラされるのが好きです。 私は正直嫌いです。



この問題って話しあいで解決することなのでしょうか。
ずっと頭抱えております。
コメントお待ちしております。


タグ

No.3685433 22/12/04 00:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/12/04 01:35
匿名さん1 

うーん
彼氏さんはきっと、
手術ではなくて、
膣運動したりして、身体を絞って引き締めて筋肉をつけてほしかったのかなぁと思いました。
主さんは淡白だと思うので、
お互いの為にも別れた方が良いかなと思います。淡白な男性もいますので、お別れして探してみてはどうでしょうか。

No.2 22/12/04 03:40
通りすがりさん2 

手術する前に話し合いが必要だったと思いますが

彼の要求は当然です
せっかく好きな人とセックスするなら気持ちよくしたい
しかしそれは一方的な要求では無く
お互いに求め合うものです

緩い言われてあなたは勝手に手術する事を選びましたが
彼とちゃんと話し合えば他の解決方法があったはず

男ならフェラを好きなのは当たり前
あなたは一方的に要求されているように思っているけど
あなたが正常位の挿入が好きならそう言えば良い
私は正常位が好きだから要求は無いと言うのがおかしい
フェラが嫌いだからフェラを減らすように要求するべき

彼と話し合えば済むことを
他人に愚痴を言っても何も解決しない

100万円も出すほど彼とセックスしたかったのか考えて欲しい
彼と別れて巨根の男を見つければあなたはもっと幸せになれたかもしれない


投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧