注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

38歳男です。 目の下のふくらみが気になってきました。 極端に表現すると…

回答1 + お礼0 HIT数 178 あ+ あ-

匿名さん
22/12/04 08:46(更新日時)

38歳男です。

目の下のふくらみが気になってきました。
極端に表現すると岸部一徳さんの目の下みたいなぷくってなってる感じのやつです。

切らない手術というので脂肪を抜いてふくらみを消すこともできるみたいなのですが実際に経験した方いますか?
寝ても寝ても クマがありますね と言われてるし顔の印象もやっぱり悪いしでずっと気になってます。

タグ

No.3685477 22/12/04 02:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/12/04 08:46
匿名さん1 

40代半ば女性です。膨らみはそれほどでも無かったですが、クマが年々目立つようになり数ヶ月前に目の下の脂肪取りしました。

ここからは、自分で聞いたり調べたりしたことなので、ご自分でもしっかり調べた上手術に望むことおすすめします。

歳と共に、瞼にあった脂肪が目の下に落ちてくる。それがたるみとなり、クマにみえるようになるそうです。
脂肪とりは、やるなら若いうちが良いそう。何故なら、歳を重ねてる人は、脂肪を取った後に、皮膚が余ってしまいシワやたるみが残るそうで。若いとそういうことが少ないそうです。

なので、私は思い切ってやりました。
他の部分やオプションもつけたので40万くらいしましたが、数ヶ月数年したら元に戻るものではなく一生持つそうなので、出来栄え含め後悔はないです。

故安倍さんとかも目の下のたるみありましたよね。女性はメイクで多少は隠せますが男性はそれが出来ないので悩みますよね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧