注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

アリでそんなに騒ぐな! アリってそんなに怖いですか? もちろん虫関連は個人差…

回答2 + お礼1 HIT数 130 あ+ あ-

お姉さん( ♀ )
22/12/06 00:36(更新日時)

アリでそんなに騒ぐな!
アリってそんなに怖いですか?
もちろん虫関連は個人差あると思います。ただ、こんな真夜中に、ルームメイトを起こしてまで、アリの対応をさせるほどでしょうか。
毒アリならともかく、普通の働きアリさん達にそこまで構える必要は私は感じないのですが💦
後2時間早ければ、いくらでも対応しましたよ!だけど、もうこんな時間で尚且つ私寝てたのに、起こされてアリの対応…
どうせ起こすなら、1時間2時間前にしてほしかったわ!!

タグ

No.3685479 22/12/04 02:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/12/04 03:05
匿名さん1 

起こされるのは良いんだ。

No.2 22/12/04 03:08
お礼

>> 1 もちろん嫌ですよ〜
でも、一緒に住んでいるので多少の我慢は必要だと思い譲歩しました

こんな夜中なのは許せません!!非常識すぎます

No.3 22/12/04 03:22
匿名さん3 

アリはかわいいけども行列を見ると気持ち悪くてワーてなりそうでサシてきますから痛いですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧