注目の話題
エセ関西弁が不快な理由はなんだと思いますか? 〇〇やん 〇〇やで などそちらの地方の方以外が使うと 不快に感じてしまいます けどなぜ不快に
彼女が三回浮気しました。どうしたらいいんですか?
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

頭から”ちょうどいい暴力”が離れません。暴力衝動って移りますか? 元彼から暴力…

回答2 + お礼2 HIT数 353 あ+ あ-

匿名さん
22/12/04 16:13(更新日時)

頭から”ちょうどいい暴力”が離れません。暴力衝動って移りますか?
元彼から暴力を受けました。私も抵抗してました。手を拘束されて呼吸できなくされたのが怖すぎて逃げました。
ずっと彼を力いっぱい殴ったり、呼吸を止められて苦しくて怖すぎた行為が頭から離れません。終わった後の謎のスッキリ感も忘れられません。怖いのに高揚して悪くない感じなんです。彼は私を怪我するほど殴ったりはしなかったので手加減をされていました。丁度いい匙加減で苦しめてきてました。
私は暴力とは無縁でしたが、元々影響されやすい質なので彼に影響されているんだと思います。
本気の暴力なんて絶対嫌です。凄惨で恐怖しかないです。考えるのも怖いです。暴力の末に死ぬなんて最悪の事態です。あれはそれに繋がる行為でした。
なのに彼と会わなくても毎日暴力の記憶が頭から離れません。寝ても覚めてもずっと考えてしまいます。また少しならやりたいとか思ってしまいます。気を付けていないと自分から暴力に近づこうとしてしまいます。
彼に全力抵抗したことで暴力に対する制限を越えてしまったようで、元に戻れません。困ってます。このままだと痛い目見そうです。
誰か私の暴力したい欲求を止めてください。

タグ

No.3685508 22/12/04 04:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/12/04 07:26
匿名さん1 

私も似たような感じです。
本気の暴力はもちろん嫌です。
でもプレーとしての、拘束や首絞め、殴る蹴るなどの暴力(暴力と言っていいのか分かりませんが)は好きです。
変態なんでしょうね。
暴力する側(男性側)にきちんと知識があり、怪我させない、死なないときちんと分かってないと危険です。
本当に信頼できる相手として下さいね。

No.2 22/12/04 14:56
お礼

>> 1 私と似てますか!
変態…
信頼できる相手なんて出来そうもありません。どうしよう…。

No.3 22/12/04 15:59
通りすがりさん3 

女性でも性衝動と暴力は紙一重の世界だと思いますよ。
これは元彼を殴って息を止めてやらないと解決しないトラウマでしょうが、今からでは無理だと思いますから、ボクシングのようなカラダを張ったエクササイズで少しづつ昇華させていくものなのでしょうね。
だからといって、決して自分の身体に暴力を加えないでくださいよ。

No.4 22/12/04 16:13
お礼

>> 3 ボクシング!いいかも知れません!
元彼は正直怖いので、違う方法で発散しようと思います。
ボクシングジムが近くになかったです。剣道と柔道の道場が行ける距離にあるので見学に行ってみます。
ありがとうございます!
今のところ自分で自分を傷付けたくはないですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧