注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

好きなの?好きじゃないの?な態度は男からしたらたまりませんか?

回答2 + お礼0 HIT数 85 あ+ あ-

匿名さん
22/12/04 07:13(更新日時)

好きなの?好きじゃないの?な態度は男からしたらたまりませんか?

タグ

No.3685516 22/12/04 05:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.2 22/12/04 07:13
匿名さん2 

最初はそうかもしれないけど、振り回されると感じると疲れてくるよ
素直が一番

No.1 22/12/04 07:11
匿名さん1 

恋愛の話なら面倒くさいです。

それ、いちいち言わないとわかんない?
自分的にはどっちだと思ってんの?ってまず思う。

気持ちがどうかより、結果がどうかを重視しているから、それ聞かれている時点で、

好きと答えたら、女の思う好きならこうだって言うのに合わせないといけないし。
好きじゃないと答えても、女の思う好きじゃないに合わせないといけないから。

気持ちを聞いて、その気持ちに合わせて配慮した行動を取るつもりがあるなら聞かれて答えるのは嫌じゃないが、それ以外だと自分を試されているだけに感じて嫌になる。

別にそれ答えるのに本当のこと言うかどうかもわからないのに、聞いてどうすんだ。とも思う。

そんな事より、今はどちらと感じていて、どうして欲しいと言うのをハッキリ言ってくれた方が、男の側もどうしたいか考えられる。

好きなら言われた通りに出来ることが多いし、注文が無理なら気持ちが冷める。

自分から話し出したのに、自分だけリスクを負わずに相手の気持ちを聞き出して何か判断しようとしているような魂胆に思えるところも嫌です。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧