注目の話題
彼氏が忙しく、2週間会えなかったら不安で寂しくなるのですが それくらい我慢しないといけないでしょうか、、
親が社会人になった我が子に仕送りをしてもらうは当然ですよね? 誰のおかげで産まれ成長できたか、考えたら当たり前に親に感謝が生まれるはず 親孝行したいと考
昭和の良かった所はどんな所でしたか? 私の場合、小学生の時マンガとテレビ三昧で、宿題だけやって学校行きました。今の子供は中学受験や遊ぶ時間少なくて大変そう

1ヶ月で10㎏痩せたい。中2 不登校です。 夏休み明けから学校に行けてま…

回答6 + お礼0 HIT数 323 あ+ あ-

あ( ♀ JvHUCd )
22/12/05 03:05(更新日時)

1ヶ月で10㎏痩せたい。中2

不登校です。
夏休み明けから学校に行けてません。
家族、友達関係、担任など全てがうまくいってなくて、精神的にとても辛くて学校に行きたくないと思うようになって、夏休み明けから完全に不登校になり、三ヶ月以上経つのですが、家族に愚痴を言われるのが凄い嫌で、つい最近まで死にたいとばかり思ってたんですけど、やっぱり人生後悔したくないし、見下してきた人を黙らせたいと思い始めて、最初は別室教室に行って学校に慣れてから教室に行けるようになればいいと思ってるんですが、それ以前に、ストレスで過食してしまい(嘔吐なしの)15㎏程体重が増えてしまって、さすがにその体型のまま学校行くのは絶対無理なので、15㎏は無理でも冬休みが明ける前にせめて10㎏は落としたいなって思ってます。

157㎝~(←4月時点)
42㎏(4月時点)
57㎏(現在)
目標47㎏
って感じです!!!
今は家族らを黙らせてやる!って思いが強くて、それを叶えるにはまず痩せるのが先なので、多分過食しないと思うのですが、断食とかは多分続かないと思うので、大半運動して痩せるって感じにしたいです。
要望が多くて申し訳ないのですが、よろしくお願いします!


あと、応援の言葉も書いてくれたらに嬉しいです!!!!



タグ

No.3685520 22/12/04 06:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/12/04 06:45
匿名さん1 

もしよかったら
おはスタ
いかがでしょうか?

No.2 22/12/04 07:20
通りすがり ( ♀ eKRTCd )

1ヶ月で10kgは無理です。
ボクサー並みにやるつもりですか?
多分、そのまま起き上がれなくなりますよ。
痩せるなら、1ヶ月2、3キロ目標にしないと身体が付いていきません。
まして中学生なら、まだ成長途中。
食事や運動で頑張って下さい。

No.3 22/12/04 07:26
匿名さん3 

10キロ落とすとなんて目標にしてたらずっと行けませんよ

No.4 22/12/04 10:00
匿名さん4 

お菓子なし
ジュースなし
間食なし
糖質制限
正しいスクワット
正しい腹筋
正しいプランク
ウォーキングかランニング
本当にサボらす楽せずやれば10kgは無理でも変わりますが筋トレ部分で楽ポジでやってしまったら時間の無駄になるので本気でやらないと意味ないよ。各筋トレ、何回やるかは自分で決めよう、きつく寸前でやめる人なら多分痩せれない。

No.5 22/12/04 15:58
匿名さん5 

おお、やる気が満ち溢れてますね、頑張ってください!

お菓子やジュースをなくす、間食をしない、糖質制限が基本。食事はバランスよくとる。
あとは正しい運動ですね。スクワットや腹筋、背筋、ランニングなどがいいと思います。
やり方を間違ったまま続けると効果が出ないので気をつけて下さい。

睡眠も大事だと思います。中2なら成長期でしょう。背も伸びてくる時期だと思うので、健康に気をつけながら続けてみて下さい!

No.6 22/12/05 03:05
京都のクッキー28 ( ♂ Ge7UCd )

食べるのはタンパク質少量→サラダ・温野菜→オカズとご飯。の順がいいらしいよ

制服がはけたらそれでえーやんとは思うがな。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧