注目の話題
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。

互いに30代です。 先日ですが彼女と2泊3日で旅行に行きました。 事前にここ…

回答43 + お礼14 HIT数 3612 あ+ あ-

匿名さん
22/12/07 08:29(更新日時)

互いに30代です。
先日ですが彼女と2泊3日で旅行に行きました。
事前にここで、このくらいお金がかかりそうだね、なんて話はしています。
運転はもちろん私がしますし、
宿泊費もテーマパークの入園料、ガソリン、高速料金、夜ご飯何かも出しましたし
お金を割り勘で出してくれないかな?なんて言わないですが、割と負担の少ない翌日ランチくらい出してくれてもいいのかなと思ってしまいました。
帰りも約4時間運転して帰りましたが、帰路についた瞬間横でイビキをかいて寝ていました。
起きたかと思えば大きなあくびをし、眠いと言って寝直すだけでした。
家についても。ありがとう、お疲れ様等ねぎらいの言葉もなく、さっさと帰っていきました。
恋愛経験の多いわけではない私ですが、もしかしたら私の器が小さいだけかもしれません。
今後の参考にもしたいので、既婚者の方は過去の経験から、今付き合ってる方は私たちはこんな感じです。等アドバイスいただけたら嬉しいです。
彼女とは付き合って1年ほど
ちなみに今回の費用は私7万、彼女0です。
よろしくお願いします

タグ

No.3685658 22/12/04 12:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.57 22/12/07 08:29
匿名さん57 

車の中で寝てしまうのは許してくれ……。
車で遠出ってなると何故かウトウトしていつの間にか寝てしまう女です…。

ただ、いくらなんでも全部出させるのはあり得ないなと。私は8歳向こうが上ですが、ご飯とかでも全部出されると罪悪感というか給料少なくても一応こっちも稼いでるし!と少しは出したい派です。向こうが多めに払ってくれるぐらいがベストかな。

車の中のお菓子とかお土産とかも全部主持ちですか?それに加えてお礼も感謝もない…。それは充分別れていい理由ですよ。奴隷じゃないんだから。

No.56 22/12/06 18:17
通りすがりさん56 

だいたい、今まで付き合ってきて、お金はいつも主さんが出してたのかしら?
旅行に行く前は、ちゃんと計画たてて、かかるお金は、お互いどうするのか決めてから行けばよかったのにね。
それは二人で話し合うべきでしたね。
彼女から"ありがとう"という言葉もないのは、愛情も冷めますね。
彼女の気持ち?わかってよかった。
別れた方がいいかも、ですね。

No.55 22/12/06 13:20
匿名さん55 

絶世の美女?

No.54 22/12/06 13:17
匿名さん54 

流石に感謝ないのは辛いね
自分も一泊で旅行したときにお金はほとんど出したけど
流石にその時その時に感謝されたし帰ってからも感謝の連絡はあったけどね・・

他の方も言うように注意してみて反応を見てみることですね
そこで気づけばいいけど。
難しいなら別れた方が将来のあなたのためです

No.53 22/12/06 13:12
通りすがりさん53 

2泊3日の旅行ねぇ…。

日帰りでよくない?。

そんな彼女。

何の価値がある?

ありがとうも言えないなんて。

ありがとうも言えないくせに、別れるって言ったら、泣いてしがみついてきそうだね。

それで、主さんがより戻したら、
アイツちょろいなって思われそう。


No.52 22/12/06 12:29
匿名さん52 

私もリアムを使ってみました。それは素晴らしいことでしたが、最善の選択肢ではなかったと言っても過言ではありません。そう思います。

No.51 22/12/06 11:59
匿名 ( 40代 ♀ yjWSCd )

こういう問題、よくあるみたいだけど、私が旦那さんと付き合ってた時は、旅行代、デート代にしろ、2人で使えるお金用の通帳作って、旦那と私で、毎月お互い3万円ずつくらい積立てしてたけど。

毎月、6万円の積立てになる。

だから、旅行行くのも、通帳から出してたし。
デート代も、そこから捻出してたよ。

旅行シーズンに、旅行に行くって決めたら、通帳は極力使わないよう努力して、デートも控えめにしたり。

旅行行かないシーズンは、デート回数、少し増やしたりとか。

まず、全額出したあなたは素晴らしいです。
ランチ代ぐらいは出して欲しかった…。
私なら、出します。
ってか、全部支払いは申し訳ないから、せめて割り勘でしょ?
彼女はそういう気遣いすらないの?
それか、さっきは、あなたが出してくれたから、これは私が出すよ!ってな、ひと言もないんだよね。

車で居眠り…。
私達は、お互い運転できたので、行きと帰り、運転交代してましたね。
居眠り、絶対しません。
彼女は免許ないんでしょうか?

電車という手もありますが、私達は車派だったので、あまり苦痛には感じませんでした。
逆に電車の方が、しんどいし。

結果論、お金よりも、お礼の言葉がなかった、労いもなかったのが、ダメですよね。

あなたが尽くしても、彼女には伝わってないんでしょう…。
悪いけど、彼女さん、余程無神経な方なんでしょうね。


私では考えられません。

そんな女性、いるんですね〜。苦笑。




No.50 22/12/06 10:51
匿名さん4 

いいえ、この主は別れも少し考えると
言ってますが別れません。

嫌われるから何も言えず
言いたい事言えないで
今まできたこの結果、出来上がった彼女です。

彼女だけが悪くない
そんな感謝の、言葉も言えない彼女に
したのは主さんでもある。

No.49 22/12/06 10:11
通りすがりさん49 ( ♀ )

シンプルに、お別れ一択だわ。

別れ話切り出したら
彼女の本性もわかるよ、きっと。

No.48 22/12/06 09:40
匿名さん48 

低所得者の私は、正直出してもらったら嬉しいです。でも旅行代金全額+運転ってなると、さすがに気が引けちゃいます^^;
車中で食べるお菓子や飲み物、せめてランチくらいは出さねばとは思いますけどね^^;
でも、これは個人の感覚でしかないですよね。
男女平等とか、共働きとか言ってる世の中ですが、きっとデート代は男が出して当たり前という考えの人も、まだまだいるのでしょう。
でも感謝の気持ちを伝えることは、違うと思います!
個人の感覚とか、価値観とか、そんなんじゃない!!
そこができない人は、人としての根本的な事が…うん。
主さんも、全額出したとしても、要所要所で「ありがとう」って言われてたらまた違ってたと思います。
合わないんですよ。彼女さんと。
小さな子供に教えるみたいに、いちいち「“ありがとう”は?」って言いのも違いますしね^^;
お別れするなら早い方がいいですよ!クリスマスが来ちゃいます(笑)
倍倍返しで返ってくるかもですが…ちょっとリスキーですよね^^;

No.46 22/12/06 02:45
匿名さん46 

でもエッチはしたんだろ
彼女は体で返したくらいな感じなのかな

No.45 22/12/05 20:50
匿名さん16 

主さん、そういう状況が許せないようですね。
お金を出しても、運転しても、お礼を言われなくても、気にならない人がいるとします。まれに。
許せないということは、今回のことに限らず、彼女のことを受け入れられないことが他にもありませんか。
ずっと付き合っていくのか、もう一度考えたらどうですか。
結婚して相手の嫌なことがゴロゴロ出てくるのは、当たり前でしょ。
今、見過ごせないことがあれば後はもっと大変だと思います。

No.44 22/12/05 18:37
通りすがりさん44 

最低限のモラルと道徳の価値観合わない時点で人として無理。

私なら運転お疲れ様という意味でマッサージしてあげたいし、金銭の相談もする。

No.43 22/12/05 17:26
匿名さん43 

うちの彼女は現在無職だから俺が全額出すしそれに不満ないけど、それでもここは出すよって言って旅行中一、二食分くらいは出してくれるし
日用品やオヤツなどの細かい買い物は出すよーって出してくれるし
毎回ごちそうさまって言うし連れてきてくれてありがとうて絶対言いますね。
ごちそうさまやありがとうって言葉だけで違いますよね。ああお金出してよかったなじゃないけど。

No.42 22/12/05 17:08
匿名さん42 

思いやりのカケラもない彼女さんですね。
結婚もしていない、お付き合いの段階で、旅費全額負担したの?
どうしてですか?
仮に、主さんが「俺が出すからいいよ」と言ったとしても、宿泊費は普通は出しますよ。
私の旦那も交際してる時、旅費全額出すと言ってましたが、私は宿泊費は出しました。
そこまでしてもらっては申し訳ないの
で。
彼女さんは、それが当たり前で平気なら配慮や思いやりがないと思います。
主さんが彼女さんに惚れてるの?
だから出しちゃうの?
なんかそんな彼女やめた方がいいと思う。
他にもっと優しい人いると思うよ。
他の方が言われてるように、舐められてると思う。
主さんの心配なんてしてないと思うし、
この人は私から離れないと思っているから自信満々なんだと思う。

No.41 22/12/05 15:54
匿名さん41 

>ここからの調教は厳しいかもですね…

調教という言葉を遣ってる時点で、
主もダメ男じゃないですかね。

例えレスの文章にその文言が遣われていたとしても、NGワードでしょ、調教なんて。

恋人や伴侶は、本来調教するものされるものじゃないよね?

そういう次点で主さんと彼女さんは、お似合いだと思いますよ。
「調教」のし甲斐がある彼女さんじゃないでしょうか、ね。

No.40 22/12/05 12:52
匿名さん40 

お疲れ様でした。
そのあと、LINEとかでもお礼なしですか?
付き合っていてもそんな感じ?
あなたが出して当たり前みたいな。
例えば、あなたは実家、彼女は一人暮らしだったら分かるけど、みなさんおっしゃる通りお礼がないのはあり得ないですね。

No.39 22/12/05 12:51
匿名さん39 

私の場合は、お礼の言葉を忘れないのと、寝ていてもいいよと言わない限り運転手の横で眠ることはありませんでしたが、お金に関しては、全部支払ってほしい(支払える人であってほしい)と思っていたので、外食から旅行まで彼が支払っていました。
その後結婚し、厳しい世の中でしっかり稼いでこられる主人を誇りに思いますし、子供と共に不自由なく過ごせる事に感謝しています。
私の価値観はそこにあります。

No.38 22/12/05 10:24
匿名さん38 

男性が払ってくれることにはキュンとしますし男らしさを感じていいなと思ってしまうのは事実です。
でも何から何まで払ってもらうのはさすがに気が引けます。

私だったら最低ランチ代は払います。
※それも拒否する男性は更に惚れるかもしれませんが(笑)

でも感謝を伝えないのはナシですね。

No.37 22/12/05 09:35
匿名さん4 

そんな風にしたのは 
あなたでもありますよ

他人からアドバイスしても 
あなたが良しとして
言えない男性なんですよ
なので 彼女はとっても楽なんです。

我慢し続けるあなたがストレス
そんな彼女でも好きなんでしょ


じゃあなたが我慢するしかない
あなたが不満が蓄積して
溜まるだけの話。

⭐ありがとう、ごめんねが言える
カップルや結婚相手は長続きして別れる確率は低い統計があるらしいです。

お金を出さなくても
感謝の言葉さえ言えない女性。

No.36 22/12/05 07:53
匿名さん36 

俺の場合は、お金は全額負担で良いとして帰り際に感謝の言葉も無いのであれば引き留めて何か言うことあるんじゃないの?と聞きます。
ないのであれば、大人なんだから今日はありがとうくらい言うのが当然だよ?
と伝えます。
素直に聞き入れれば良かったで済むけど、素直に聞き入れなければ即お別れです。
敬意の無い人は男でも女でも関係なく近しい人にはなれません。
そう言う人と一緒に居ると自分も敬意のない人間だと周りから思われますから。

No.35 22/12/05 07:03
お礼

>> 19 全額出して運転の送迎まで全部してるのに、 何の気遣いも一言のお礼も無いなんて 主さん舐められすぎてません、? そんな女嫌過ぎます。 舐められてるのですかね?
結構いやになりました。

No.34 22/12/05 07:02
お礼

>> 18 女性です。 あり得ないの一言です。 仮に何かの記念等で、主さんが全部出すよと言っていたとしても、じゃあ‼️となる人ならさっさと別れた方が… ありがとうございます。
別れ意識していきます。

No.33 22/12/05 07:01
お礼

>> 17 感謝の気持ちがない人と一緒にいても、こちらが不快になるだけです。主さんがお金を出して当たり前、疲れてるなか、4時間も運転して当たり前、自分は… 感謝する気がない人に指摘して感謝されても言われたから言ってるだけだろ?と思ってしまう。って確かになって思いました。
ありがとうございます。
自分の素直な気持ちを大事にします。

No.32 22/12/05 06:52
お礼

>> 16 今回の旅行をどちらが提案したか知らないけど、彼女がお金を出さないことは、予想してたんじゃないですか。お金の負担がいやなら、日帰りにすればいい… 旅行の提案、行きたい場所は彼女ですね。
行きたい場所が複数あってまわりきれないので、日帰りは無理でした。
付き合い方お別れ等考えていきたいと思います。

No.31 22/12/05 06:46
お礼

>> 15 なんだかやってもらって当然みたいなとんでもない彼女さんですね 私自身女性ですが、同じ女性としてその彼女さんはあまりにもちょっと…… … お別れを意識していきたいと思います。

No.30 22/12/05 06:46
お礼

>> 14 何でそんな人と付き合ってるんですか?って純粋に思いました。 男性にお金を全額出させるような女は結局大した事ない。 何故ならそれが自分の価… 見た目も中身も綺麗な女性探してみます。

No.29 22/12/05 06:42
お礼

>> 13 主さんが器が小さいのではなく そういうレベルの女性と付き合ってるだけの話です。 そもそも主さんはパンと 7万出しても困らない程稼いでる… 容姿なんかで選んでるわけでもないですけど、
一応中身重視です。
付き合ってみないとわからないとこもありますし‥
価値観の擦り合わせは大事ですね。
運転の交代は、彼女がする気がないので無理です。高速を運転したこともないので
ありがとうございます。
支え合いの意識、意識してみます。

No.28 22/12/05 06:33
お礼

>> 12 お付き合いしてる時の旅行は、お互いが出せばいいのになと思いました。 また、車を出してもらったのであれば、ガソリン代は多めに出すか負担し… あなたみたいな考え方の人もいるのだなと心から嬉しく思っています。
おっしゃる通り言葉や態度がないことにツラさを感じてます。
少し別れも考えてますが、お互い感謝の気持ちを持てる方と結婚したいなと思いました。

No.27 22/12/05 06:27
お礼

>> 11 お金の問題は稼ぎの差だから簡単な話ですよね。稼ぎが多い方が出すだけです。 お金に余裕があるなら彼女が0でもいいと思う。主さんは計画の段階で… 頻繁に旅行に行くわけではないですから、計画はちゃんとしたし、書いているようにどのくらいかかりそうだね、といった話はしています。
話し合いは大切ですね。
ねぎらいの言葉かけてほしかったです。

No.26 22/12/05 06:18
匿名さん26 

交際して一年ずっとそんな感じですか?
彼女からご馳走されたり何かちよっとしたプレゼントもらったりすることは?
一年経って今なのでお金出してもらうのが当然になってると思います。
彼女がお金出そうとした時に主さんがいいよと言ってきたのかわかりませんが。。。
ただお礼も言わないのは礼儀に欠ける女性ですね。
もっと素敵な女性は他にいますよ。

No.25 22/12/05 06:16
お礼

>> 10 お金はまだしも、ありがとうは口さえついてれば言えるので、常識のない女だなと思います。 わたしは別れ考えますね。 少し別れ考えてます。

No.24 22/12/05 06:15
お礼

>> 9 何もかもしてくれて当然の態度になってしまっていますね。ランチ代やお礼の言葉など気がつきますよ、普通ならば。お金も出してもらって運転もしてもら… カバーできる部分はないかもですね。
ここからの調教は厳しいかもですね‥

No.23 22/12/05 06:13
お礼

>> 8 車の運転を自分がしたから不満が余計出たのでは? 運転しなくても私は車で4時間とか乗りたくない 特急電車の車内でアルコール飲みながら駅弁を… 地方から地方で電車があまり通ってないとこなのと、彼女が行きたいと行ってた場所が複数ありバス、電車考慮しましたが、難しい為車にしました。
東京からなら、電車にしますね。
よい彼氏さんですね
2泊で10万出せるような富豪ではないので
経済力なくて、すいません。

No.22 22/12/05 06:10
匿名さん22 

ダメだなそれ。

相手の気持ちに立てない自己中でしょ。
30にもなってそれじゃ、仮に結婚なんかした日には、何もせずゴロゴロ、家事洗濯に仕事も全部やらされて、挙句に自己中カマされて精神が病むと思いますよ。

別れて別の相手を見つけた方がいいんじゃないかな?

No.21 22/12/05 06:00
お礼

>> 5 ハズレ女だと思う。結婚したら家事と子育ては折半の専業主婦になりそう。 うちの娘は運転は彼氏だけどお金は割り勘。車では寝ない。 一応ですが、家事は嫌いで洗ったものはベッドの上にそのまま。
料理もしません。

車では寝ないなんて、よい娘さんですね。

No.20 22/12/05 05:53
お礼

>> 4 ありがとうもない? 感謝の言葉は大事ですよ ガソリン代位は出すかな 私なら 甘え、慢心、あぐらをかいてますね  彼女。 … 翌日になっても、昨日は、ありがとうやお疲れ様と言った言葉はありませんでした。
ちょっと‥と思いました。

No.19 22/12/05 02:30
匿名さん19 

全額出して運転の送迎まで全部してるのに、
何の気遣いも一言のお礼も無いなんて
主さん舐められすぎてません、?
そんな女嫌過ぎます。

No.18 22/12/05 02:14
匿名さん18 ( ♀ )

女性です。
あり得ないの一言です。
仮に何かの記念等で、主さんが全部出すよと言っていたとしても、じゃあ‼️となる人ならさっさと別れた方が良いですよ。

No.17 22/12/04 22:43
匿名さん17 

感謝の気持ちがない人と一緒にいても、こちらが不快になるだけです。主さんがお金を出して当たり前、疲れてるなか、4時間も運転して当たり前、自分はぐうぐうと気持ちよく寝て当たり前と思ってるんでしょうね。

今知れて良かったですよ。結婚する前に知れて良かった。私なら別れます。論外です。そうゆう感覚の人になにを言っても無駄だと私は思っています。
「当たり前じゃないんだよ、人に良くしてもらった時はお礼を言うんだよ」って教えてあげるんですか?30代の方に?そうゆうのは小さい時に習い、身につくものだと思います。今指摘したところで素直に直るものでしょうか。あとひとつ気になるのが、もともと感謝する気がない人に、指摘して感謝を言われても私は嬉しくないです。「思ってないけど、指摘されたからお礼してるんだろう」と私は思ってしまいます。
だから価値観、人間性は大事なことだと私は重要視しています。

私は折半派です。相手が出さなくていいと言ってくれた時はありがたくおごってもらいます。
運転中は絶対寝ません。運転してくれる人が疲れてないか、長距離の場合はどこかで休憩しないかと配慮します。それは彼もしくは夫に限らず、母や父にも同じですが。


全然器小さくないと思います。自分の素直な気持ちを大事にしてください。

No.16 22/12/04 22:22
匿名さん16 

今回の旅行をどちらが提案したか知らないけど、彼女がお金を出さないことは、予想してたんじゃないですか。お金の負担がいやなら、日帰りにすればいいじゃん。
彼女に感謝の気持ちがないようだけど、そういう人なんじゃないですか。それを承知で付き合っていると思うよ。いやなら、サヨナラするしかない。
もう一度、付き合い方を考えたらどうですか。

No.15 22/12/04 21:58
匿名さん15 

なんだかやってもらって当然みたいなとんでもない彼女さんですね
私自身女性ですが、同じ女性としてその彼女さんはあまりにもちょっと……

お別れされたほうがいいと思います

No.14 22/12/04 20:34
匿名さん14 

何でそんな人と付き合ってるんですか?って純粋に思いました。
男性にお金を全額出させるような女は結局大した事ない。
何故ならそれが自分の価値だと思ってるから。
そんな中途半端なブスじゃなくて自立して見た目も中身も綺麗な女性だって沢山いるのに。

No.13 22/12/04 20:10
匿名さん13 

主さんが器が小さいのではなく そういうレベルの女性と付き合ってるだけの話です。

そもそも主さんはパンと 7万出しても困らない程稼いでるんですよね?

 言われなきゃ男が出して当たり前だという感性の人もいるじゃないですか。

 その分 身体で奉仕してる女性もいるんですし
 所詮 容姿 スタイル等で女選びしてる以上は 
図々しい女性に当たっても仕方ないんです。

 結婚考えてるなら 将来をちゃんと話あえる人との価値観の擦り合わせ 単なる大人よしだけでは 主さんがしんどいだけですよ。

 寝られて不満垂れるくらいなら もちろん運転は男みたいな変な責任感発言もいらないし お互い免許あんなら 交代で休めばいいでしょ。

 結婚は結局支え合いの意識あるかないかだけ シンプルです 私はそれで妻と出会ってから 20年です。 


 

No.12 22/12/04 17:59
匿名さん12 

お付き合いしてる時の旅行は、お互いが出せばいいのになと思いました。

また、車を出してもらったのであれば、ガソリン代は多めに出すか負担してあげればいいのになとも思いました。

彼が旅費を出してくれるなんて幸せですね。
ちなみに私は彼が全部出してくれる旅行の経験ありません…うらやましい。

あなたはとても優しいです。
お金よりも、ありがとうという言葉や態度がないことにご立腹なんですよね。
彼女の態度はありえないです。

結婚を考えているのであれば、指摘すべし。
そこでブチ切れるような人なら絶対結婚しないこと。
あなたのお金むしりとられますね。
私は妻よ!文句あんの!みたいな…

結婚したらもっと腹立つことばかりですよ。
お互い感謝の気持ちを持てないと、とても苦労します絶対に。

No.11 22/12/04 14:06
匿名さん11 

お金の問題は稼ぎの差だから簡単な話ですよね。稼ぎが多い方が出すだけです。
お金に余裕があるなら彼女が0でもいいと思う。主さんは計画の段階でお金の話をしたかったけど伝えられなかったんだなとこのスレを読んで感じます。話しあいは大切ですよ。
長いつきあいになれば運転中隣で寝ていようがあまり気にならないです。彼女がウトウトしていたら寝ていいよと伝えます。
彼女さんに対しては、せめてねぎらいの言葉は伝えて欲しかったですよね。

No.10 22/12/04 13:09
匿名さん10 

お金はまだしも、ありがとうは口さえついてれば言えるので、常識のない女だなと思います。
わたしは別れ考えますね。

No.9 22/12/04 12:57
匿名さん9 

何もかもしてくれて当然の態度になってしまっていますね。ランチ代やお礼の言葉など気がつきますよ、普通ならば。お金も出してもらって運転もしてもらってるから、せめて寝ずに感謝の気持ちは伝えようとかね。他に良い部分があってそこでカバー出来るのならいぃかもですが、そおではなくこれからも付き合って行きたいならば、調教必要ですね。結婚も視野に入れていたら尚更。

No.8 22/12/04 12:42
匿名さん8 

車の運転を自分がしたから不満が余計出たのでは?
運転しなくても私は車で4時間とか乗りたくない
特急電車の車内でアルコール飲みながら駅弁を食べて行ったら疲れない
電車で行く事は選択しなかったの?

私達は東京から特急で2時間チョイで行ける静岡とか群馬あたりで旅行してます
彼が全額出してくれます
温泉宿も安くない一人一泊25000円くらい
2泊すると宿代だけで10万
ランチ代は私が出しますが、彼はそれも嫌がります

彼女にも負担して欲しいなら行く前に言うべきですよ

No.7 22/12/04 12:33
匿名さん7 

感謝知らずの女。

No.6 22/12/04 12:32
匿名さん6 

男女間に経済力の差が大きくあるなら片方が全額出す状況も不思議じゃない。
セフレ援助の温泉旅行みたいな印象を受けた。主の状況がわからんから何とも言えないな。

No.5 22/12/04 12:26
匿名さん5 

ハズレ女だと思う。結婚したら家事と子育ては折半の専業主婦になりそう。

うちの娘は運転は彼氏だけどお金は割り勘。車では寝ない。

No.4 22/12/04 12:18
匿名さん4 

ありがとうもない?
感謝の言葉は大事ですよ

ガソリン代位は出すかな 私なら

甘え、慢心、あぐらをかいてますね 
彼女。

主さんお疲れさまです

No.3 22/12/04 12:07
匿名さん3 

主さんは器が小さいし、彼女は配慮や優しさが乏しい。

No.2 22/12/04 12:07
匿名さん2 

当たり前じゃん

No.1 22/12/04 12:06
主婦さん1 

別れた方が良いのでは?
先がおもいやられます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧