注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

昔から人相が悪く性格悪そうな顔だとか不倫しそうな顔だとか散々言われてきて、顔が嫌…

回答2 + お礼1 HIT数 182 あ+ あ-

匿名さん
22/12/04 19:02(更新日時)

昔から人相が悪く性格悪そうな顔だとか不倫しそうな顔だとか散々言われてきて、顔が嫌いで目の整形までしてしまったんですが、
最近YouTube見てて観相学というのがあり、もろに私の顔が悪人相(詐欺師、女郎相)に当てはまり傷ついてます。
浮気もしたことなければ性欲も低く自己肯定感も低いし金運も悪いので、とても悲しくなります。
私の顔の相では自信家のヤリ○○、体を売って生きていく嘘つき虚言顔詐欺師な相らしいです。
鏡で見ても人生に絶望してるからか確かに目がキツネみたいに鋭く、光もなくまるで腐ってるように死んだ目でゾワッとします。
どうしたらいちいち気にしないで生きていけるでしょうか。

タグ

No.3685882 22/12/04 17:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/12/04 18:38
匿名さん1 

自分で当たっていないとわかっているのに、相手の評価と占いじみた学問を信用するって矛盾してません?
寧ろ、自分で寄せに行っている様にしか思えないんですけど。

No.2 22/12/04 18:40
お礼

>> 1 自分を信頼できないのは自分の問題ですよね、すみません。

No.3 22/12/04 19:02
会社員さん3 ( ♀ )

テレビ観てなら‥今まで周りにそう言われたこと無いなら落ち込むのは早いのでは??

そういう人相の人をみんなが把握してるわけでないですし、このスレ読んでどんな顔かも想像つきませんでした。

じゃあ犯罪者みたいな顔と認識したらみんなそうかも?と思うかどうか、、

そう思ったとしてもギャップがより信用出来るかと思いますよ。

私も見た目はキツそうとか、ハッキリいうので色々言われますが、それは私だし、仲良くなった人からは見た目はキツそうだったのに知り合ったらそうでもなかったと。

見た目だけで人生決まるわけじゃないですよ。

顔は決められてなかなか変えられないかもしれませんが、雰囲気かえるとか中身が優しいならそのまま貫き通せばいいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧