注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

悩みというか愚痴です 夫とは遠距離恋愛でした 私は32になります 付き…

回答4 + お礼3 HIT数 282 あ+ あ-

匿名さん
22/12/06 15:35(更新日時)

悩みというか愚痴です

夫とは遠距離恋愛でした
私は32になります
付き合ってる時は、会うたびにしてたし、
同棲した1年も月数回ありました。

それが結婚してから誘ってもくれない、誘っても九割断られました。

お互いに2人子供欲しくて、数回ですぐできたので2人出来たらそこから5年近くレス。

何度も話し合うのに
疲れてるから、嫌いじゃないけど意欲がない
そればかり
1人でもしなくても平気。
わざわざしなくても支障ないし、疲れるのが嫌と言われて。せめて月一触れ合いたいだけのに、頭さげてもスルー。虚しい

はぁ…せめてこんな淡白なら結婚前に知りたかった。
結婚したら週1はしたい!って言われてたから、嬉しかったのに詐欺な気分。

店や浮気もダメといわれたし
子供いるから離婚もしたくない

ひたすら1人でして我慢してるけど、まさか20代でレスなんて夢にも思わなかった

最初は下着とか身なりや身体を頑張って綺麗に保って誘ったけど、あまりに断るし、私も傷つきたくなくなって自信なくなり頑張れなくなりました。

いっそ避妊してくれて、割り切ってしてくれて1夜かぎりでサヨナラ〜で去ってくれる
人いたらななんて馬鹿なこと妄想してしまう。私は最低な母親だ…と思いつつ、ただの家政婦で子供の母親にしか見てくれないんだな…と旦那が憎い。

家族の為に働いてくれて、尊敬してるのに…
私ばかりイライラしてる

レスの方で悩んでる方他にいませんか?
レスでもお互いが納得してるなら、私はそれでいいとは思ってますが。

批判はご遠慮願います

タグ

No.3685905 22/12/04 18:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/12/04 18:22
匿名さん1 

それは辛い。レスなら浮気してもいいって暗黙のルールがほしいよね。何のための貞操かと思う。

No.2 22/12/04 18:30
お礼

>> 1 相手に疲れてるなら毎日じゃなくて
月1でも…ってお願いしたけど、なんかするのに頭下げるのが悲しくて。
たまに分かったよっていうのに、何も言わなかったらスルーしてきます…
聞いてもまたその話?とイライラされるし

不満あるなら頑張って疲れないように、マッサージとかやるよ!とか言ってみたけど、
ありがとう!っていってマッサージ受けて終わりだったし。

旦那は悪いとも思ってないし、話し合い持ち掛けてもその場限りなんてほんと腹が立ちます。

私だって浮気したくないし、子供小さいし
悪いことをしたくもない。ただたまに女に見られたいと思ってしまいます。

同級生が出産ラッシュだけに、余計辛ーい
子供はもう望んでないけどさ…

No.3 22/12/05 17:28
匿名さん3 ( ♀ )

気持ちわかります。
お互いまだ20代で新婚ですが、夜の営み減りました。
付き合っていた時は会う度にしていたし、(私が生理の時は口でしてあげたりしてました。)同棲したばかりの時は毎日のように求められていたので嬉しかったです。
付き合い始めた時も、俺は普通の人より性欲強いなんて言っていたので嬉しかったのに、今は月一とかです。月一なのでレスとは言えないかもしれませんが…
(ちなみに同棲して一年、結婚して半年程です。子供はまだいません。)
私がしたいと言っても最近は、あんまり性欲がなくなったとか言われます。でも1人ではしてるんですよね。ほんとにムカつきます笑
なんか虚しくなりますよね。
疲れてるからって言われる時もあるので、それは普通に仕方ないかって思えるんですけど。
私の旦那も浮気ダメって言いますし、私も旦那には浮気や風俗なども禁止って言っているので外で発散はできませんが…

No.4 22/12/05 18:16
お礼

>> 3 ですよね…

うちはすでに5年です…
誘われることもなくなると余計に辛い

疲れたと言われたら何も言われないし

うちは1人ですらしない…

レスは離婚事由にもなるのに旦那は子供を盾に安心してるし

悲しいですよね
お話が聞けて嬉しいです🥹

No.5 22/12/05 22:12
匿名さん3 ( ♀ )

3の者です。
私も最近は誘われることほとんどなくなりました…
私はいっそのこと旦那が一人でもしてなかったらいいのにと思ってしまいます。そしたらほんとに性欲ないんだなって思って諦めつきますし。
性欲がないんじゃなくて、単に私としたい欲がないんですよねきっと。
今日は旦那休みで私仕事だったので、私が帰ってからエッチ誘ったら、ベッド行こうって言ってくれたので今日はできると思って嬉しかったのに、しばらくキスとハグして私の胸やお尻触ってしばらくしたら、ちょっと待ってと言われてそのまま爆睡されました。
今日も私がいない間に1人ではしてたみたいだしほんとにムカつきます…

No.6 22/12/06 15:31
匿名さん6 

割り切ってセフレ作ったら?

そのままいくと、更に性欲が強くなる年齢になって収拾つかなくなるんじゃないの?

No.7 22/12/06 15:35
お礼

>> 6 男性に向けたセフレ募集は見かけますが、女性に向けてがあまり見かけないのですが。
どんな探し方してるんだろ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧