注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

他クラスに可愛いくて巨乳の子がいるんですが、めっちゃムカつきます。色白でグラマス…

回答13 + お礼3 HIT数 420 あ+ あ-

匿名さん
22/12/05 11:22(更新日時)

他クラスに可愛いくて巨乳の子がいるんですが、めっちゃムカつきます。色白でグラマスでまつ毛ばっさばさで、前髪もめっちゃキマってるしロングのポニーテールなのでぱっと見からもう華やかなんです。
常に冷静なわり天然です。数学できないバカですが
しれっと正論言ったりもします。

あいつが日直の日には男子は食いついてガン見するし、塾では男子が
○○(あいつの名前)可愛い!
とか叫んでます。

本当に本当にムカつきます。あいつとは仲いいフリして恋愛事情とか、家にも行って親の顔見たり秘密がないか探ってます。
恋愛は上手く行ってないらしくて男子とは一切関わりなし、このへんはスカッとしたんですが、モテてるので高嶺の花かなとかムッとしちゃいます。男子とは一切関わりないくせに人生楽しんでるところとかも

お父さんはいない、けどおじいちゃんが社長だからなんとか助かってるんだ、とかいいこぶってめっちゃうざいです。
部屋も可愛いし、お母さんは超絶美人で、CHANELとかヴィトンのものもあって嫉妬しまくりです。死ねばいいとまで思ってしまうし、自分と比べて病んで、リストカット始めてしまいました。 

普通にウザくないですか?
羨ましいと聞かれれば羨ましいし、ぶっちゃけ入れ替われるなら入れ替わりたいです。でもできないからこそイラつくんです。

消えてほしいです。何か欠点がないかとか探しまくりですが、考え方も大人だし、自立してるし自分磨きが超楽しいとか、彼氏できても嫉妬しない、どうせ私が1番だもーんとか勝てそうにありません

どうしたら勝てますか?
自信をなくさせたり、病ませるセリフあればお願いします。
本当にムカつきます。不幸になってほしいです。






タグ

No.3686096 22/12/04 21:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/12/04 21:48
匿名さん1 

対等になりたいなら相手を引きずり落とすんじゃなく、自分が上りな。

家庭環境や容姿は無理でも、性格的なものや考え方は真似できるでしょ。

No.2 22/12/04 21:49
匿名さん2 

おまえがソイツの事で頭が一杯になってる時点でソイツに負けてるんだよ。
他人じゃなくもっと自分に興味を持て

No.3 22/12/04 21:50
匿名さん3 

離れること。
主がどんどんブスになって自滅するよ。

世の中、上みりゃいくらでもいるから。

No.4 22/12/04 21:51
匿名さん4 

ツンデレか?

No.5 22/12/04 21:51
匿名さん5 

性格悪過ぎで笑う。数学できないバカっていうけど数学以外ならできるんじゃないの?
今の時代って可愛くて勉強できる人が増えた代わりに
ブサイクで勉強できない人が増えたからね。

やっぱり女の性格は容姿に現れるんだね。主さんは性格よくすれば見た目もマシになるし頭もよくなるんじゃない?

No.6 22/12/04 21:52
会社員 ( 40代 ♂ YCWSCd )

そっか。がんばれ。

がんばれば、なんとかなる(かも)!

No.7 22/12/04 21:55
匿名さん7 

主さん普通の精神状態じゃないと思うんだけど、大丈夫?

No.8 22/12/04 22:04
匿名さん8 

相手のことめっちゃリスペクトしてて草
主も自分磨き頑張れ

No.9 22/12/04 22:11
匿名さん9 

貧乳より巨乳
ブス巨乳より美人貧乳

No.10 22/12/04 22:12
お礼

>> 5 性格悪過ぎで笑う。数学できないバカっていうけど数学以外ならできるんじゃないの? 今の時代って可愛くて勉強できる人が増えた代わりに ブサイ… 他の教科もできないですよ。
数学の補習だるいとか言ってたくらいで、勉強やだー中卒になりたいしそれがあってる私は!とか頭イカれてるっぽいので笑笑

No.11 22/12/04 22:14
お礼

>> 3 離れること。 主がどんどんブスになって自滅するよ。 世の中、上みりゃいくらでもいるから。 なんか離れるってなるとどうしてるか気になるんです。
ムカつくし嫌いなのに
あいつがまたレベルアップしてたらどうしようみたいな不安が来ます。
ライバル視というか。。。



No.12 22/12/04 22:27
匿名さん12 

いやライバルなってなくて草。主さんは別の土俵で戦うべき。
ただ学歴で戦うのはやめた方がいい。女の恋愛に学歴は全然関係ないから。
メイクを磨いたり、家事を磨いたり出来る努力はあるよ

No.13 22/12/04 22:28
お礼

>> 7 主さん普通の精神状態じゃないと思うんだけど、大丈夫? あんなハイスペックな子を現実で見ちゃえばこうもなりますよね笑笑

正直、❨自分がなりたい女の子❩だったんです。可愛くて胸もあって、環境にも恵まれて。男に依存しなくても自分で自分のこと愛して人生楽しんでるくせに、実は裏で男子にめっちゃ愛されてるとか。
お父さんいなくてちょっと周りから心配されたり守りたいとか思われる要素もあるし、おじいちゃんが社長だから結局は裕福なのも。
全部❨存在しないと思ってた理想の女の子❩でしかなかったんです。だからムカつくんです。

わたしは女だけど、抱きつきたいとかついそう思っちゃうような体型でもあるので余計複雑な感情が混ざっておかしくなりそうです。
ここまで来るともう生まれつき持ったオーラなのかなとか、どんどんネガティブになります。



No.14 22/12/04 22:52
匿名さん14 

憧れだからこそ嫉妬してしまうこともあるよね…
そういう時はオシャレを楽しんだり軽く体を動かしたり勉強すると心が落ち着くと思います。
色んな感情に駆られて辛いかもしれないけど頑張って!!

https://m.youtube.com/watch?v=aR2qvkFaD2U
https://m.youtube.com/watch?v=mMx_xlrbuhg

No.15 22/12/04 22:56
通りすがりさん15 

既に雲泥の差だよね。張り合うレベルでは無いから諦めたほうが良いですよ。
祖父が社長で金持ちなら彼女を苛めると、祖父の怒りの力で主さんだけで無く親にも被害が及ぶ可能性あるよ。

No.16 22/12/05 11:22
匿名さん3 

憧れて過ぎて辛いんだね。何なら大好きなんだね。認めたら楽になるかもよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧