注目の話題
半年前に元カレに捨てられて直ぐから たびたび「会いたい」「顔みたい」とLINEがきます。私からはLINEしてません。 今カノと上手くいってない時にも
中年~高齢の人ってほんっとに避けませんよね。こっちが避け無かったら絶対ぶつかってる。外でも店でも。ある人は自転車で前から進んできてた。左右どちらかに避けようとす
仕事で病気になり辞めて、離婚、父親が亡くなり、実家に帰り母と暮らし始めた矢先に、母が肝硬変と痴呆症の病気になり介護の生活をしていました。私の体調も回復し働きたく

高3の男子です。 好きな人がいます。(塾が同じです) その人は直接だと恥ずか…

回答2 + お礼1 HIT数 198 あ+ あ-

学生さん
22/12/05 01:58(更新日時)

高3の男子です。
好きな人がいます。(塾が同じです)
その人は直接だと恥ずかしいのかそんな話しかけて来ないのですが、LINEだとよく話しかけてきます。
塾の帰りにその子が同じ高校の別の男子と一緒に帰ってて、俺はその子の便利屋で暇つぶしの相手なのかなと思い、モヤモヤした気持ちになっています。
(その子と別の男子はただ仲が良いだけで多分付き合ってはないと思います)
その子はLINEする相手別の男子とか女子友達とかいるのに何で俺にしてくるんだろう?と思います(嬉しいです)
その子は俺の事どう思ってるんでしょうか?
回答お願いしますm(_ _)m

タグ

No.3686191 22/12/05 00:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/12/05 00:52
匿名さん1 

ネガティブな意見を言うと、その男の子にも好きな子はLINEしてるかもしれませんね、、
諦めたらダメです。恋愛は攻め勝負。
電話、デートに誘いましょう。
その男よりも1歩先を行くのです!
どう思ってるかは本人に聞かないと分からないことです。どう思ってるかを気にするのも分かりますが、どう思ってるかを考えるよりどう惚れさすかを考えるのが策略です

No.2 22/12/05 01:39
お礼

>> 1 ありがとうございますm(_ _)m
受験終わったらアタックしてみます!

No.3 22/12/05 01:58
京都のクッキー28 ( ♂ Ge7UCd )

良きLINE友だち

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧