注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

異性友達ばかりの人ってなんかちょっと苦手。 そんな人が恋人だったら不安にな…

回答3 + お礼0 HIT数 153 あ+ あ-

匿名さん
22/12/05 07:39(更新日時)

異性友達ばかりの人ってなんかちょっと苦手。

そんな人が恋人だったら不安になるし

私男といる方が楽なんだよねっていう女の子って大体性格に少々難あって同性に嫌われてるし
女友達ばかりで美容に関心あって甘いものとか好きで女子に親近感湧かせるような様子の男も油断させておいて普通に女好きで大体チャラい。
少なくとも周りはそういう感じ…

偏見かな。

実害を感じたことがあるから苦手意識が…

可愛い女の子とか美人って逆に男友達少ないイメージ。基本は同性とつるんでるような?
女友達ばっかの男はなんかちゃらんぽらんしてるイメージなんだよなー。

どう思う?

タグ

No.3686254 22/12/05 05:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/12/05 06:16
匿名さん1 

例外もあるかもしれないけど主さんに同意。

特に、男性と居るほうが気楽っていう女性、気持ちはわかる気もするけど、
同性の友達が居ないのはやはり難ありだと思う。
さらに黙ってそうしてればいいのにそれを他人に言わずにいられないところもどうかと思う。

No.2 22/12/05 06:39
匿名さん2 

小学生の時の担任が、異性よりも同性に好かれる人になりなさいって言ってました。
大人になればなるほど、実感しますね。

No.3 22/12/05 07:39
匿名さん3 

性別関係なく友達がいる人は魅力的な人が多いけれど、異性の友達しかいない人は何らかのクセがある人ってイメージがあります。
大人になって異性の友達一人もいない人も、それはそれで…って人も多いし、多くてもいなくても何かしらある人って印象です。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧