注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

夫が気持ち悪いです。 うちの夫は性格悪いってわけではないんですが、店員さん…

回答6 + お礼0 HIT数 326 あ+ あ-

通りすがりの人( ♀ xK2UCd )
22/12/05 18:42(更新日時)

夫が気持ち悪いです。

うちの夫は性格悪いってわけではないんですが、店員さん(特に若い女性)に愛想良くしたり、私の友達の前だと率先して子供の面倒見たりと、外では良い夫を演じます。

しかし家では子供(5歳)がギャン泣きしてても無視します。
なぜ無視するのか。どうした?とか子供に聞かないの?と問うと、あいつには我慢が必要。とか言って何も子供のフォローもしません。

家事はこちらから言えばやってくれますが、自分から率先してやりません。
基本、自室にこもってゲームや動画を見ています。

子供も父親は構ってくれないとわかっているので、私のところばかり来ます。
たまに疲れてしまうときがあるのですが、夫はお前も無視すればいい!とか言ってきます。

夫はどうかしてると思います。
うちの夫おかしいですよね?





タグ

No.3686465 22/12/05 15:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/12/05 15:06
匿名さん1 

通りすがりにスレ立てるなんて面白いですね。

おかしいかどうかはわかりません。
育児に参加する気がないっていう事なんでしょうね。
私は好きではないです。

No.2 22/12/05 15:07
匿名さん2 

まぁ、そうゆう旦那さんだと我慢しましょう。

No.3 22/12/05 15:09
匿名さん3 

良い旦那さんではないですが、たまにいるタイプの旦那さんですね。

No.4 22/12/05 15:12
匿名さん4 

自己愛が強く、女好き、外面だけ良く釣った魚に餌やらない、薄っぺらさ家族にバレてる憐れな男

No.5 22/12/05 15:18
匿名さん5 ( ♀ )

その度合いが多かれ少なかれ、多くの旦那さんにうっすら見られる傾向かなと。

ここまでMAXはきついね。

No.6 22/12/05 18:42
匿名さん6 

そういうお子様旦那がいるんですよ!私の夫も 鈍感で、苦労ばかりしてきました。よほど離婚していた方がましだったと思えます。

経済力さえあれば「離婚」するほうが良いと思います。

子供は 十分な愛情が必要です。夫にむかついていては 子供を愛することができません。
夫は捨てて 子供を育てましょう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧