注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

クソ旦那に死ねクソ女と言われてからずっと離婚したいと思っています。 でも子供い…

回答5 + お礼0 HIT数 448 あ+ あ-

匿名さん
22/12/06 00:20(更新日時)

クソ旦那に死ねクソ女と言われてからずっと離婚したいと思っています。
でも子供いるから我慢します。
しんどいしもういいかなとも思ったけど子供が1番大事だから死ねないし死にたくない。
もう疲れた。

タグ

No.3686579 22/12/05 18:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/12/05 18:28
匿名さん1 

あ互い何でも言い合える
仲良し夫婦の一時的な
口喧嘩とか、、、じゃないの?

No.2 22/12/05 19:22
匿名さん2 

そんな悲しいこと言わないで
誰がそんなこと言ったの

No.3 22/12/05 20:08
通りすがりさん3 

偉い!お子様のために離婚もしないで辛抱してるのですよね。
ケンカして、こっちもカッとして言い返してしまうこともあるかと思いますが、旦那さんが働いてもらった給料を入れてもらえているなら、本当にありがたいことなので、今は辛抱する方が正解だと思います。
人間って年をとるにつれて弱っていくものだから、これから女一人で働いて生活していくのは、想像以上に大変だと思いますし。
お子様をかかえてだったら、なおさらですよね。。
うまく気分転換をはかりながら、主さんは旦那さんにキレられるような言葉を発せず、「無難に」やり過ごして下さい。
でも、お子様には、笑顔でお母さんが前向きにがんばってる姿を、しっかり見せてあげて下さい。
「旦那さんからきつい言葉を投げられているのに、辛抱してがんばって家庭を守っている」
このことが、主さんの徳積みになっているので、苦しくとも、長い目で見ると実は得をしてたりします。
自ら命を絶たなくても、いつかはみんなこの世を去る日が来ます。
主さんの本当の命日になって、いきなりでびっくりしている主さんに、向こうの人から「なぜこの世でこの旦那さんと出会うことになったのか」を教えてもらえたり、「主さんがこの世でどんな行いをして、どんな心でいたのか」について、確認をされるかもしれません。

No.4 22/12/05 21:15
匿名さん4 

死ねクソ女はなかなかにブラックワードです。
そんなこと言われたらもう印象は戻りませんよね。

離婚も手だと思います。
お金に苦労しますが、この先また旦那さんがそのような類の言葉を使えば子供にも悪影響です。なによりあなたの精神が濁っていく。

これが気の強い元ヤンの奥様なら更にキレて発散するのですがね。
一度あなたも心底キレてみては?

No.5 22/12/06 00:20
匿名さん5 

死ななくていい
子供と楽しく過ごせばいいし
めちゃくちゃ言い返したったらいい。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧