注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

彼氏がいつものように体を求めてきましたが私はその気じゃなく「今日はしんどい」と伝…

回答3 + お礼0 HIT数 383 あ+ あ-

匿名さん
22/12/06 22:04(更新日時)

彼氏がいつものように体を求めてきましたが私はその気じゃなく「今日はしんどい」と伝えました。
でも彼は止める様子なくそのまま体に触れてきたので寝たフリしました。
そしたら彼が「なんだよ!そんな態度されると辛いんだよ」と言ってきました。
なので「しんどいって言ったよね」と言いましたが彼は怒って不貞寝してしまいました。
私が悪いのでしょうか。

タグ

No.3686589 22/12/05 18:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/12/05 18:39
キングテレサ ( 30代 ♂ ydiUCd )

いいえ、主様は全く悪くはありませんよ、事前に「今日はしんどい」と伝えているのですから、主様の落ち度は0です。

No.2 22/12/05 18:54
毎日が日曜日 ( PRXUCd )

御主人様でなければ別れる事をお勧めします。

御主人様でしたら今後何十年と一緒に暮らすのですから一度話し合う必要があります。

No.3 22/12/06 22:04
匿名さん3 

男は鼻息フゴフゴだし主はそれを振り払うにしてもクソ冷め切った対応だしどっちもどっち

言いたかないがこんな断り方されたら俺ならもう誘えん
最悪「コイツに頼んでも傷つくだけ」と思われて隠れて風俗行かれたりするから気をつけましょう

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧