注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

親が自殺 方法と検索してました。リスカ癖が治りません。問題解決しようとしてもなか…

回答3 + お礼0 HIT数 165 あ+ あ-

匿名さん
22/12/05 21:12(更新日時)

親が自殺 方法と検索してました。リスカ癖が治りません。問題解決しようとしてもなかなか解決出来ず、病院に行って薬をもらっても良くならず、癖みたいにすぐしてしまいます
この間いつもみたいにリスカしたら、腕の中身が2cmくらいぱっくり開いて大出血して病院で縫ってもらいましたが、その後親がパソコンを弄ってやたら何かを見てたので気になって履歴を見たら自殺方法というのを見てました。

子供がリスカしてたら親は死にたくなるんですか。

タグ

No.3686606 22/12/05 19:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.3 22/12/05 21:12
通りすがりさん3 


子供がリスカでストレス解消しなければならないような思いをさせていた、リスカする子供に育ててしまったと思う親のショックは大きいよね。
親と本音で話し合ったほうが良いよ。

No.2 22/12/05 19:06
キングテレサ ( 30代 ♂ ydiUCd )

主様、真面目なレスですが、子供がリスカしてたら親は死にたくなるのか言うと、日常的に自傷行為をしているのを目の当たりにすると親は辛くなるものです、「自分のせいではないか?」と責める事だってあります、大切な子供なのですから尚更辛いと思いますよ。

No.1 22/12/05 19:03
通りすがりさん1 ( ♀ )

主さんが自殺してしまうのではないか、あるいは本気で自殺をしようとしたんしゃなきか?と心配して、調べたのかも。

自殺の方法を調べれば
事前に気付いて対処できたりするので。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧