注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

父のことでモヤモヤするので相談させてください。 ちなみに、両親は4年前に離…

回答1 + お礼0 HIT数 190 あ+ あ-

匿名さん
22/12/05 19:56(更新日時)

父のことでモヤモヤするので相談させてください。

ちなみに、両親は4年前に離婚しています。

先日、父親が出会い系サイト?(ハッピーメール)にいました。
父を見つけたということは私もやっていたということになりますが、私がハッピーメールを始めた理由は、友人がハッピーメールで彼氏が出来たことがきっかけでした。
最近色々マッチングアプリがありますが、親しい友人がハッピーメールで恋人を作っていたので私もハッピーメールでもしかしたら有り得るのかも!と思い始めました。

ですが、男性の欄に父親がいました。
(すぐアプリ消しました、バレたら嫌だったので)
父はもう離婚して少し経つし、新しい出会いを求めるのはいいと思うのですがアプリがアプリなだけに父親とはいえ、若い子とパパ活してるのかな?とか色々考えてしまってます。
私だったら再婚相手探すなら結婚相談所とか直接お会いするようなところだったり、もう少し真面目なアプリで探すな〜と思いました。
(あくまでも私の考えです、父が何考えてるのか走らないですが、)

なんか衝撃すぎて鈍器で頭を殴られた気分です。ぶっちゃけ父は年収1000万以上あります。
なのに、私の専門学校のお金は一銭も出してくれなかったし引越しの初期費用も自分で全て払えでした。
少し足りないからお金を貸してほしいと初めて頼んだ時も「アルバイトしてるのにお金足りないの?」と言われました。
正直、父が原因で両親が離婚してるので(+そのせいで私は一人暮らしする事に)金銭面はどうしてもの時はせめて少しサポートしてくれてもいいのでは?と何回も何十回も思ったし少し恨むこともありました。
これだけ稼いでるのに父親が実の子供にお金をあげることに渋るって私はどうなの?って思っちゃいます。
そう思ってきた時期もあるからこそ、若い子に貢いでんじゃないの?とか思ってしまいます。

でもここまで育ててくれたことには本当に感謝しています。何不自由なく生きてこれたことにも。

ただこれから父を見る目が変わってしまいました。
会う度にハグされるけどそれもしたくないし、最近あった時もされましたが私の胸が当たるように強く押し付けてきてるようにも感じてしまい気持ち悪いと思ってしまいました。

もう自分でもどうしたらいいのか分かりません。
似たような体験された方いらっしゃいませんか?
又、私は今後父に対してどうすればいいのか分かりません。
血が繋がってるのが嫌なほど今は父に対して拒否反応が出てしまいます


年齢は父(50)、私(22)です。






No.3686639 22/12/05 19:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/12/05 19:56
匿名さん1 

なるべく知らないふりを突き通して、抱擁は避けましょう

もうこの歳だからとかいろいろ言って、それでもしてくるようなら、性犯罪に入りかけてるよと笑
実際、理由なく無理矢理触るのはいけないので、やめてくれるはずです

それ以外の触れるのもやめて、念のため背中を向けないように、。常に顔を見るのは辛いかもですが、背中を向けるのは危険な気もします

距離を保ちながら疑われない程度に、社交辞令的に話すと良いかと思います

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧