注目の話題
彼女の意思が分からず怖いです。 ご意見をお聞かせ下さい。 自分は今年30歳に後1ヶ月でなる男です。 この歳まで彼女がいなかったので、とても疑り深くなってい
私は35歳の男です。 職場の年上の後輩(女性)について悩んでいます。 あるとき、仕事中にスマホばかりいじって全然仕事をしていなかったので、軽く注意したら
現在妊娠5ヶ月未婚の30代です。 1年前からお付き合いしている彼との子供です。 彼とは結婚を前提にお付き合いをしていて来年籍を入れようと話していたところ

訳もなく涙が止まらないです。 私は高校生です。 先月末に同居の父がコロナ…

回答4 + お礼3 HIT数 174 あ+ あ-

匿名さん
22/12/05 21:48(更新日時)

訳もなく涙が止まらないです。

私は高校生です。
先月末に同居の父がコロナに感染し自宅待機、2日間だけリモート授業を受けました。
感染対策は万全にしていたつもりでしたが、やはり父が体調悪化する前に接触があったので私も感染してしまいました。
これから大事なテスト期間というときにかかってしまい、とにかく不安が絶えないです。

そして、私の母方の祖父がここ数週間命に関わるような入院をしていて、母への負担が大きく非常に心配なのです。
もしこれで私が母に移してしまっていたら、母は祖父のもとへ行くことすら叶わなくなります。祖父に大事がなくても父と私の看病で疲れているのではないかと思うと、本当に胸が痛みます。
でも今の私の気持ちを母に話したら、余計に母の負担を増やしてしまいそうで…

眠ってしまいたいのですが、今も母が電話をしているんです。もしこれが祖父の命に関わる何かだったら…と思うと寝られないです。母に寄り添ってあげたいですが感染させられないので近くにいてあげられないです。

もう苦しいです。まだ涙が止まりません。

タグ

No.3686669 22/12/05 20:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.7 22/12/05 21:48
ご近所さん5 

良かったです。

No.6 22/12/05 21:32
お礼

>> 5 ありがとうございます。
そうですね。一度落ち着いて、心と体を休ませようと思います。
お返事ありがとうございました。

No.5 22/12/05 21:25
ご近所さん5 

深呼吸スーハー

No.4 22/12/05 20:51
お礼

>> 2 まず何も考えず眠りましょう。心配してもナルヨウニシカなりません。 悩んでもストレス抱えていては心身に影響するだけです。 ゆっくり眠って少… お返事ありがとうございます。
そうですね、私が外に出られないようでは何もできないのでまずは体調を治すことを優先します。
母には電話の声が落ち着いたら一度連絡をしようと思います。

No.3 22/12/05 20:48
お礼

>> 1 それだけ説明して「訳も分からず」は、ないんじゃないですか? 少し整理してみましょう。 言葉の整理は心の整理ですよ すみません。
確かにここに書いていくうちにかなり理由が出てきていたみたいです。
わざわざ長い文章を読んでくださってありがとうございました。

No.2 22/12/05 20:48
お姉さん2 

まず何も考えず眠りましょう。心配してもナルヨウニシカなりません。
悩んでもストレス抱えていては心身に影響するだけです。
ゆっくり眠って少しでも早く元気になって助けてあげてください。
お母さんを思っていることは伝わっているはずです。母親もアナタを心配しているのです。

No.1 22/12/05 20:32
空飛ぶモンティパイソン ( 40代 ♂ GPJQCd )

それだけ説明して「訳も分からず」は、ないんじゃないですか?

少し整理してみましょう。
言葉の整理は心の整理ですよ

  • << 3 すみません。 確かにここに書いていくうちにかなり理由が出てきていたみたいです。 わざわざ長い文章を読んでくださってありがとうございました。
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧