注目の話題
夫が発達障害な気がしています。 結婚するまでは全く気づかなかったのですが結婚してから違和感を感じます。内容としては、嘘をついている自覚はないのに事実と異なるこ
現在夫婦で借金を抱えており、自己破産手続きをしようと考えています。 私が160万、夫が350万です。 元々、お互い奨学金で借金があり、コロナで世の中が大変な
スーパーで箸をくださいって言ったら 地下のスーパーで買ったものだけど 聞いてみただけなのに 横着ばっかり言うねって おばあさんに言われた。 少し聞

家に居てもストレス 会社でもストレス 最近泣いてばかり 悲しくて泣くんじゃ…

回答5 + お礼3 HIT数 141 あ+ あ-

匿名さん
22/12/06 02:12(更新日時)

家に居てもストレス
会社でもストレス
最近泣いてばかり
悲しくて泣くんじゃない、怒りが悔しさが蓄積して泣いてしまう
私が我慢すればいいこと。
みんな今日も頑張っててえらいよ

タグ

No.3686670 22/12/05 20:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.8 22/12/06 02:12
匿名さん1 

いいやつばかりじゃないけど わるいやつばかりでもない。
いいことばかりでもないし、でもまんざらでもない。
嫌だったらやめてもいい。
家だって飛び出してもいいし、一人暮らしで部屋を可愛くしてもいい。
彼氏を作ってもいいし、別れてもいい。
なにもしないより、したほうがいい。

おいしいかどうかわからないからたべないとか、
おもしろいかどうかわからないから行かないとか、そんなことはないし、

もし、傷ついてつまづいたとしても、それもあとからは肥やしになって人に話して笑えて、辛いこと経験したらその分強くて優しくなれる。

楽しいかどうかは全部やらないとつかめないからね。

わけわからんおばはんは言わしとけ。
仲間とかにならず、あほか。と思って同じレベルにならなければいい。

でも、弱音と愚痴ははいていい。
ただ、悪口と意地悪には参加しない。

自分は違うと強くあれ

こわがらないで楽しんで。大丈夫!

No.7 22/12/05 21:31
お礼

>> 6 ありがとうございます
優しさに救われます
常連?!

No.6 22/12/05 21:30
アドバイザーさん6 

大丈夫、主さんは一人ではないです。
ストレスも、全部吐き出してください。
涙が止まらなくなったら、またここに来て。
慰めますから。  常連より

No.5 22/12/05 21:15
お礼

>> 2 家でも会社でも毎日毎日本当にお疲れ様です。頑張っていらっしゃいますね。どうか、美味しいものでも食べたり飲んだりして少しでもストレスが軽減され… ありがとうございます
その優しさに救われます
ストレスで喉も通らなかったです

No.4 22/12/05 21:14
お礼

>> 1 なにがどうつらいか嫌かわがままでもいいから知ってる人がいないここで全部吐き出してみ。 そんな事くらいとか、くだらないことも全部。 なぐさ… ああ、優しい
沁みる。
こんなに優しい人がいるのになぜ巡り会えないのだろう。
私は22歳で、会社では最年少です
職場はおばちゃんとかが多いけど人間関係がドロドロしてて大人のいじめみたいなのを毎日見てます。そんなの見てたら心が痛くなってくるし疲れるしなんでこいつらいい年してそんな事やってんねんって、勝手にイライラしてくると共に私も30代になったらいじめられるんかなあって不安になってくる。
家に帰れば、酒がまわるとなんにでもきれてくる厄介な人がいて次の日になると言った言葉なんて忘れてるから言われた私はずっと根に持って泣いて傷ついて病んでの繰り返しで疲れた。
恋人も年齢=いないからそろそろ欲しいなって思っても周りの友達とかTwitter見てると浮気されただのなんだのって結局別れてしまうなら始まりたくもないって思ってしまうから一生できないし。もう生まれてきたくなかった。
でも悲しい事ばかりじゃない、友達と出かけて沢山笑って楽しかったりお母さんのご飯食べれて幸せ感じたり、、、産んでくれてありがとうって思う日も少なからずあるからこれからも生きるんだろうな私は。頑張るしかないんだろうな。

No.3 22/12/05 20:38
duff ( 30代 op7SCd )

よくないよ

No.2 22/12/05 20:25
匿名さん2 

家でも会社でも毎日毎日本当にお疲れ様です。頑張っていらっしゃいますね。どうか、美味しいものでも食べたり飲んだりして少しでもストレスが軽減されますように。

No.1 22/12/05 20:24
匿名さん1 

なにがどうつらいか嫌かわがままでもいいから知ってる人がいないここで全部吐き出してみ。
そんな事くらいとか、くだらないことも全部。
なぐさめてあげる。

• << 4 ああ、優しい 沁みる。 こんなに優しい人がいるのになぜ巡り会えないのだろう。 私は22歳で、会社では最年少です 職場はおばちゃんとかが多いけど人間関係がドロドロしてて大人のいじめみたいなのを毎日見てます。そんなの見てたら心が痛くなってくるし疲れるしなんでこいつらいい年してそんな事やってんねんって、勝手にイライラしてくると共に私も30代になったらいじめられるんかなあって不安になってくる。 家に帰れば、酒がまわるとなんにでもきれてくる厄介な人がいて次の日になると言った言葉なんて忘れてるから言われた私はずっと根に持って泣いて傷ついて病んでの繰り返しで疲れた。 恋人も年齢=いないからそろそろ欲しいなって思っても周りの友達とかTwitter見てると浮気されただのなんだのって結局別れてしまうなら始まりたくもないって思ってしまうから一生できないし。もう生まれてきたくなかった。 でも悲しい事ばかりじゃない、友達と出かけて沢山笑って楽しかったりお母さんのご飯食べれて幸せ感じたり、、、産んでくれてありがとうって思う日も少なからずあるからこれからも生きるんだろうな私は。頑張るしかないんだろうな。
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧