関連する話題
彼氏と別れるか悩んでます。 ちなみに私はシングルマザーです。 本当に彼は優しく、育った環境は真逆でとても真面目な方です。もちろん彼の親に反対されてますが。
真面目に働く優しい旦那がいます。結婚15年で愛情も会話も無く子どもの為だけに一緒にいます。 旦那の稼ぎだけで生活できるので私の給料は好きに使ったり全額貯金でき
真面目に悩んでるんですけど、イケメンで年収3000万くらいの都内住みの人と結婚できる可能性ありますか? 呪術廻戦の五条君に似てる人が良いです。コスプレしてもら

先々月、彼女と喧嘩別れしました。 自然消滅とかなんか嫌なので、喧嘩の内容はお互…

回答8 + お礼6 HIT数 328 あ+ あ-

匿名さん
22/12/06 05:12(更新日時)

先々月、彼女と喧嘩別れしました。
自然消滅とかなんか嫌なので、喧嘩の内容はお互い様な感じだけど、自分も悪いところがあったのでちゃんと謝って仲直りするか、彼女が私を許せないのであればちゃんと別れようと思い彼女の所に行ったのですが別の男性と仲良くしていました。
そしたら、近くにいた知らない人がやって来て、あのさぁ言いにくいんだけどあの2人一年前からあんな感じなんだよねって。
なんか、真面目に交際して向き合っていた自分が嫌になりました。
毎回こんなんばっか辛いです。
なんか、切ないです。
そんな彼女を嫌いになれません。
俺ってポンコツですよね。

タグ

No.3686680 22/12/05 20:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 22-12-05 20:33
匿名さん1 ( )

削除投票

主さんがポンコツなんじゃなくて、彼女が欠陥品だったんだよ。
欠陥があっても大事にしてたんだから、主さんは偉いよ。
次は主さんに相応しい子と恋愛してね。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 22/12/05 20:48
お礼

>> 1 主さんがポンコツなんじゃなくて、彼女が欠陥品だったんだよ。 欠陥があっても大事にしてたんだから、主さんは偉いよ。 次は主さんに相応しい子… レスありがとうございます。
彼女の気持ちを何もわかっていなかった自分が情けなくて仕方ありません。
彼女が幸せなら良いと言う気持ちの他に、
彼女にとって俺の幸せって何なんだったんだろう?とも考えます。
考えれば考えるほど、自分が必要のない存在だったのだと思ってしまいます。
ネガな気分にならない様に普段通りに振る舞っていますがやっぱ辛いです。
話を聞いて頂いてありがとうございました。

No.6 22/12/05 21:09
お礼

>> 2 いいやつだよ。 仲良くったって友達かもしれないし。 そんなしらんやつのいうこと真に受けなくていい。 わざわざしらんやつがそんなこという… 言葉足らずでごめんなさい。
来たのは自分よりちょっと歳上くらいなお姉さんで、いわゆるお局様だと思います。
彼女が二股?している事を知っていたそうですが言えなかったらしいです。
とは言え、私は交際してから2年間手を出していないので、ある意味二股ではないのですが。。。
こう言う時なんて言うんでしょうね?フフ
お局様は、気の良さそうな人で意地汚いオーラは見えませんでしたよ。
お局様の勘違いで、ただの仲の良い友達だったとしてもなんか気乗りはしません。
俺は結構病むくらい悩んだのに、他の男性と楽しそうにしていてイラついたと言うよりは失望した感じです。
それでもなんかちゃんと話をしなきゃダメですよね。
自分の気持ちから逃げたらダメですよね。

No.9 22/12/05 21:17
お礼

>> 4 主さんは ポンコツなんかじゃない! 主さんは 誠実に彼女に向き合って頑張ったよ! 相手の男は主さんより イケメンだった? ごめんなさい。
野郎に興味がないので覚えていません。
覚えているのは、楽しそうにしていた彼女の事だけです。

No.10 22/12/05 21:26
お礼

>> 8 2年手を出してない? 彼女は自分が彼女かな..と疑問が あったのかもですよ 2年はないですよ ちょうと。 エッチはしていませんが、
ハグとキスは会った時に必ずしていました。
エッチをしない理由は彼女のトラウマが関係していたので大事にしているつもりでした。
とは言え、今更って感じですよね。

No.13 22/12/06 05:04
お礼

>> 11 トラウマって、多分それ騙されてるかもね。 メシやプレゼントはもらいたいけどエッチはさせないようにって。 その前から付き合ってる彼が本… 信じたくないけどそうなのかも知れませんね。
一度会って話ができれば話をしてみます。
喧嘩した事を謝って、
他の男性と交際している事を知っていると伝えて、
自分は彼女が大好きでずっと一緒に居たかったと。
なんか、書いていて気付いたのですが、
ストーカーみたいですね。
俺がストーカーか。ため息です。
自分の事が嫌いになりそう。

No.14 22/12/06 05:12
お礼

>> 12 悲しい時すみません 11さんに共感です。 まずは、ネガな気分をどうにかしなきゃと思います。
当分、これと向き合って戦わなくちゃいけないのですが。
この歳の失恋は結構傷が深いです。
正直、心臓まで届いて息の根を停めて欲しいくらいです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました