注目の話題
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす
弟が飲酒運転をしています、何故か親は軽く注意するだけで、そんな家族が心底嫌になりました。私は神経難病を患っていているのですが、毎日テレビの音を大音量にし、大声で
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛

バイト仲間がムカつく!!きもい! 毎日防犯カメラでちゃんと働いてるかチェックし…

回答3 + お礼3 HIT数 254 あ+ あ-

匿名さん
22/12/08 02:36(更新日時)

バイト仲間がムカつく!!きもい!
毎日防犯カメラでちゃんと働いてるかチェックしている。人のミスを見つけるとその人がその作業をしていたところをカメラで見る。
逆にこっちがミス伝えると「寝不足だったから~」「体調不良だったから~」と言い訳する。
店長でもなんでもないやつが偉そうにすんな。
自分はミスしてないつもりでいるが周りがフォローしてんだ。
とにかくネチネチネチネチ人の粗探し。
気持ち悪い!!

タグ

No.3687588 22/12/07 03:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/12/07 05:01
匿名さん1 

本部に報告しましょう。

No.2 22/12/07 08:43
匿名さん2 

いるいる。あるある。複数バイトだと相互ネチネチ監視嫌味リスク。毎日ストレスMAX。アホらしくてやってられない。

その点お一人仕事の管理人は楽て暇。職場は一人だけだから監視なんかない。うまくわからないように手抜き、サボりし放題。勤務時間の7割は自主休憩してます。プラチナチケット🎫です。



No.3 22/12/07 11:28
匿名さん3 

上に匿名で報告しましょう!
そんな人は充実してない、その人が妬ましいんですよ
可哀想な人だなと思ってればいいですよ

No.4 22/12/08 02:28
お礼

1さん
被害を受けているのが2~3人なので、誰が報告したかバレるんですよね…。しかも1番シフトに入ってて、一応仕事が1番できる人なので、辞めさせたりはできないしオーナーもあまりキツく言わないみたいだし。
最終手段はそれで考えます。ありがとうございます。

No.5 22/12/08 02:33
お礼

2さん
私も前働いてた店は1人で、ゲームしたり漫画読んだりできてたんですけどね。そのノリかと思ったら今の店は細かくて神経質で疲れますがそいつ以外いい人なので辞めたくないんですよねぇ。うらやましいです!
お返事ありがとうございます。

No.6 22/12/08 02:36
お礼

3さん
たしかに、同じ被害を受けている人と「人に愛されてないから人を攻撃することしかできないんだな、かわいそう。」とか、グチり合ってます。それが2~3人しかいないから、匿名は難しいんですよねぇ。絶対チクった人探すし。自分は人のミスをチクりまくってるのに。
でもあまりにも目に余るならその手も考えてみます。ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧