注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

食事が好きだったのに、鬱病になってから 口にするのが嫌になった。 食べても吐…

回答1 + お礼0 HIT数 160 あ+ あ-

匿名さん
22/12/08 00:31(更新日時)

食事が好きだったのに、鬱病になってから
口にするのが嫌になった。
食べても吐き出して、昨日はゼリー飲料と温かい紅茶だけ。
食べても「食事」っていうだけで
味とか全く感じずに胃に入れてる。

夜になれば、すぐに横になりたい。
外に出ることは出来るけど、車の中にいるのが大体で買い物とかも億劫。
読書も大好きなのに、読みたくなくなった。
やっと布団に入れたら、朝になるのが怖い。

夜も朝も、仕事に行けない(休職中)自分に
頭の中で誰かが罵倒する言葉ばかり。

行ける、大丈夫と思っても身体が横になっていたい。

突然だよ?今までやってこれたのに
なんでこうなってしまったの?

死にたい、消えたい、でも出来ないから
せめてのリストカットとOD
もう感情もない、泣いてないし笑ってない。

タグ

No.3687688 22/12/07 10:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/12/08 00:31
匿名さん1 

自分も読書と映画鑑賞出来なくなってきて食事があまり美味しくないです。性欲もないし睡眠も短い気がします。
全てにおいて鈍くなってる。
辛いよね…。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧