注目の話題
夫が発達障害な気がしています。 結婚するまでは全く気づかなかったのですが結婚してから違和感を感じます。内容としては、嘘をついている自覚はないのに事実と異なるこ
仕事で病気になり辞めて、離婚、父親が亡くなり、実家に帰り母と暮らし始めた矢先に、母が肝硬変と痴呆症の病気になり介護の生活をしていました。私の体調も回復し働きたく
中年~高齢の人ってほんっとに避けませんよね。こっちが避け無かったら絶対ぶつかってる。外でも店でも。ある人は自転車で前から進んできてた。左右どちらかに避けようとす

食事が好きだったのに、鬱病になってから 口にするのが嫌になった。 食べても吐…

回答1 + お礼0 HIT数 158 あ+ あ-

匿名さん
22/12/08 00:31(更新日時)

食事が好きだったのに、鬱病になってから
口にするのが嫌になった。
食べても吐き出して、昨日はゼリー飲料と温かい紅茶だけ。
食べても「食事」っていうだけで
味とか全く感じずに胃に入れてる。

夜になれば、すぐに横になりたい。
外に出ることは出来るけど、車の中にいるのが大体で買い物とかも億劫。
読書も大好きなのに、読みたくなくなった。
やっと布団に入れたら、朝になるのが怖い。

夜も朝も、仕事に行けない(休職中)自分に
頭の中で誰かが罵倒する言葉ばかり。

行ける、大丈夫と思っても身体が横になっていたい。

突然だよ?今までやってこれたのに
なんでこうなってしまったの?

死にたい、消えたい、でも出来ないから
せめてのリストカットとOD
もう感情もない、泣いてないし笑ってない。

タグ

No.3687688 22/12/07 10:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/12/08 00:31
匿名さん1 

自分も読書と映画鑑賞出来なくなってきて食事があまり美味しくないです。性欲もないし睡眠も短い気がします。
全てにおいて鈍くなってる。
辛いよね…。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧