注目の話題
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

高一女子です。好きバレして嫌われたかも、、今日DMでしか話してない人に直接話しま…

回答4 + お礼2 HIT数 359 あ+ あ-

匿名さん
22/12/08 09:02(更新日時)

高一女子です。好きバレして嫌われたかも、、今日DMでしか話してない人に直接話しました。私から私のことわかる?って話しかけたのですが、その人は歩きながらわかるわかるといって自分のクラスに入ってしまいました。しかも手をあっちいけみたいなかんじで動かしてました。
それだけでもショックだったのですが、さらにそのあと帰りに友達とそのことを話してて、友達が話しかけれただけいいじゃん!と言ったのを聞かれました。帰りでそのあとめっちゃ見られました。
もう最悪すぎて立ち直れません。その人は廊下を1人で歩いてることが多くて、そのときに話しかけてあまり人はいなかったはずです。あまり女子と話さないと聞いていましたがここまで塩対応だとさすがに悲しいです。
DMでは1時間以内に返信きててあっちからもたまにだけど質問きたり自分の話もしてくれたので、多少塩でもなんとなくは話続くかなと思ってました。本当にショックです。
廊下ですれ違ったときに私めっちゃニヤニヤしちゃって、友達とワーワーしてしまうのが嫌だったのかもしれません、、いやですよね、、
12月に行事があって写真撮りたかったのですが無理そうです。
完全に嫌われだと思います。これからすれ違ったときとかに気まずいのでどうすればいいか教えてください、、!励ましてください、、

タグ

No.3687885 22/12/07 17:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/12/07 17:22
匿名さん1 

堂々としてればいいよ
弱気だとなめられる

No.2 22/12/07 17:32
お礼

ありがとうございます😭
そうですよね、、堂々としようと思います!

No.3 22/12/07 17:55
匿名さん3 

彼は、主さんに話しかけられてびっくりして冷たくしちゃっただけだと思います!
内心、照れてるんじゃないですか?(*´艸`*)

全然、嫌われたとかじゃないと思うので安心してー!!
主さんの恋、実るといいですね。応援してます!

No.4 22/12/07 17:59
お礼

>> 3 ほんとですか、、そうだと嬉しいです😭
ありがとうございます🙌🏻

No.5 22/12/08 03:38
京都のクッキー28 ( ♂ Ge7UCd )

励ますぞよ。
まぁ、よきDM友だちでいてやりなさい

No.6 22/12/08 09:02
匿名さん6 

学校では1人でいたい人なら、あんまグイグイ行かない方がいいかもしれないですね
DMなら顔見ないから話しやすいとかいう人でもおかしくないし
もう少し慣れてから、学校でも話しかけて良いかなーみたいな感じの方が良いと思いました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧