注目の話題
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

四葉のクローバーを見つけるために三つ葉のクローバーを踏みにじってはいけない幸せは…

回答2 + お礼1 HIT数 179 あ+ あ-

死にたい人生( ♀ zFgVCd )
22/12/08 01:50(更新日時)

四葉のクローバーを見つけるために三つ葉のクローバーを踏みにじってはいけない幸せはそんな風に探すものではない。10、年後はきっとせめて10年でいいからもどってやり直したいと思っているんだだろう、今やり直すよ未来40年後か20年後か50年後から戻ってきたんだよ今。今日お前が死にたいと思った1日は、昨日誰かが生きたかった明日なんだよ。状況何が状況だ、俺が状況をつくるのだ、環境がどうしたというのだ、環境とは自分で作り出すものではないか。命は大切だ、命を大切に、そんなこと何千何万と言われるより、あなたが大切だ、誰かがそう言ってくれたらそれだけで生きていける。世の中には60億人の人がいる1秒間に1人ずつであったとしても190年かかるそんな奇跡のような確率で人に会い、そして好きになるすぐそばにいる人をもっともっと大切にしたい。俺はハードに練習してるぜ、お前らが休んでいる時は練習している、お前らが寝ているとき、俺は練習している、お前らが練習しているときは当然俺も練習している。日本の親は人に迷惑かけちゃダメですよと教える、インドではお前は人に迷惑かけて生きているのだから、人のことも許してあげなさいと教える。ゴミも拾えない人間はチャンスも拾えません。失敗したからってなんなのだ、失敗から学びを得てまた挑戦すればいいじゃないか。壁というのはできる人にしかやってこない超えられる可能性がある人にしかやってこない。だから壁がある時はチャンスだと思え。100人中100人ダメと言っても、その100人全員が間違っているかもしれないじゃないか。人の言うことなんて気にしちゃダメだよ、こうすればああ言われるだろうこんなくだらない感情のせいでどれだけの人がやりたいこともできるように死んでいくのだろう。

タグ

No.3687916 22/12/07 17:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 22/12/08 01:50
匿名さん3 

インドの感じ意識していこ。

No.2 22/12/07 19:20
お礼

>> 1 だからです!四葉を探したいからって
三葉を踏むのはいけない…
そうやって幸せを掴むのは違うってことを伝えたかったんです
ごめんなさい、わかりにくいですよね
すみません。

No.1 22/12/07 18:42
匿名さん1 

一点だけ‥

遺伝子関係を除いて、四つ葉のクローバーは三つ葉を動物や人間が踏むから出来るのです。

  • << 2 だからです!四葉を探したいからって 三葉を踏むのはいけない… そうやって幸せを掴むのは違うってことを伝えたかったんです ごめんなさい、わかりにくいですよね すみません。
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧