注目の話題
特に女性の方にご意見頂きたいです。 40代息子持ち夫です。 後悔に後悔を重ねているのですが、同じ会社の既婚者と浮気関係となり、妻にバレてしまいました。 私
毎月4万円の赤字なんですがどうすればいいですか? 手取りが10万円です。 家賃は4万円です。 光熱費が1万円弱です。 食費が8万円です。 その他雑
マンション前公園でリコーダーを吹くおじさん、家のまどを閉めていても聞こえてきて毎日イライラします。 場所を変えて吹いてもらえるように話に行きましたが聞く耳をも

結婚してからも美しくいたり努力してる人って本当に素敵ですよね。 私はもう何もす…

回答3 + お礼1 HIT数 191 あ+ あ-

匿名さん
22/12/07 20:44(更新日時)

結婚してからも美しくいたり努力してる人って本当に素敵ですよね。
私はもう何もする気が起きないし、子供おばちゃんみたいになってます。

タグ

No.3688039 22/12/07 20:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/12/07 20:30
匿名さん1 

本当に尊敬します。
私はもう終わりです。
ちょっとでも時間が空いたら寝ていたくて見た目なんてどうでも好くなって
子どもが生まれたあとも綺麗でいるために努力するって甚大なエネルギーがいるんですよね。
綺麗なママさんすごすぎる。

No.2 22/12/07 20:41
匿名さん2 

私も中年から美に目覚めました。

美容院やエステに行くと、キレイになれるし、心がポジティブになり、これは、美容院にいかなければ得られないことですよ。
美容院帰りに、ステキな服を購入したり、、、
いつも、買わない服を購入してみたり、、、
ファッションにも、目覚めますよ!!

キレイになると、もっと、綺麗になりたいと思う。



暇さえあれば、寝ていたいなんて言っていると、あっというまに年をとっちゃいますよ!!

No.3 22/12/07 20:42
お礼

>> 1 本当に尊敬します。 私はもう終わりです。 ちょっとでも時間が空いたら寝ていたくて見た目なんてどうでも好くなって 子どもが生まれたあとも… いや、本当にそう思います!
私なんて寝る1時間前までずっと何かしら食べてますもん。
ヤバすぎ。
見た目というより健康に気をつけようくらいの気持ちしかありません。

No.4 22/12/07 20:44
主婦さん4 

努力というより、おしゃれするのが好きだから楽しんでしている人もいるのではと思います。
好きで楽しいから、本人は努力しているとは思っていないのではないでしょうか。
お化粧するのも、いろんな化粧品や化粧方法を試して、本人は遊んでいるつもりなのかもしれませんよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧