注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上

去年、人生初めての彼氏が出来ました。 私は28歳です。 相手は同じ職場(既に…

回答9 + お礼0 HIT数 519 あ+ あ-

匿名さん
22/12/08 18:57(更新日時)

去年、人生初めての彼氏が出来ました。
私は28歳です。
相手は同じ職場(既に2人とも退職してます)の先輩(現35)です。
最初の数ヶ月は初めてのことだらけで、とても楽しかったのですが、付き合っていくうちに、ちょっと引っかかる事がありました。
週一で会っているのですが、土日は家に行けない。平日は家に行けます。家にいるのは、夕方まで。それ以降、夜まで家に居たことは1度もありません。
昼間に家で会い、夕方近くなると食事に行こうと外へ出ます。夜7時8時くらいには解散。私は妹と住んでいるので早めに帰ります。この1年間で、彼の家に泊まったことはありません。
彼は母と暮らしていると聞いてますが、ほとんど1人らしいのです。数週間に1度母親が来るみたいで。
じゃあなんで、泊まることも出来ないのかなと…。泊まりたい!と言ったこともあります。布団が無いからダメ…と言われました。
電話も1度もした事がありません。彼は電話は嫌いだからと。LINEで送り合うのみです。

それと、クリスマスとかそういうイベントのある日は会えません。去年も、「クリスマスはどこも混んでるから早めに会おう」と、24.25前に会ってます。24.25日は私は家にいました。
周りの話を聞いていると、おかしいのかな、騙されてるのかなと不安になります。
違う女の人がいるのかな…とか考えて眠れない日があったりします。
こないだショックだったこともあります。去年あげたクリスマスプレゼントがメルカリに出品されていて…。私は彼のアカウントを一方的に知っています。興味本位で調べたら出てきて…。見なきゃ良かったです。彼には言ってません。知らないフリをしています。売るってことはもうその人の事を何とも思ってない証拠ですよね…。
今月は、クリスマスに会いたい!と言ったら…、また、もう少し早めに会えないかと言われました。私は無理だから!と言ってなんとか会えそうです。その日になったら急にダメになるかもしれませんが。
そうなったら私はもう、会わない方がいいのでしょうか…?

彼は車がないので、私が送迎や出かける時に車を出しています。運転があまり得意では無いので、遠出した事は1度もありません。いつも食事したら、公園で散歩や買い物で終わります。旅行にも1度も行ってません。

食事は毎回奢ってくれて、何でもない日に私に似合いそうだからと服などプレゼントしてくれる時もあったり、LINEは朝から晩まで毎日欠かさず送ってきたり。優しくて面白くて話が合うところが好きで付き合ったのに…。これって付き合っているのかな…と不安しかないです。
都合良く使われてるのかな、と思ってしまいます。
毎日、モヤモヤしています。別れようと思いそうだけど、楽しい方の気持ちが大きくて、まだ一緒に居たいと思う気持ちが大きくて、打ち明けられない自分がいます。
先週末、帰り際に別れる時不安と寂しさで涙が溢れて止まらなくなりました。「またすぐ会えるから」と慰めてくれました。
この先、なんの進展もなく、ダラダラとこの関係が続きそうで怖いです。一年以上も、経って、彼に沢山の初めてを捧げてきたし、良い方向に進みたかったんですが、なにか引っ掛かりを感じてしまいます。
長文失礼しました。アドバイスお願いします…。

タグ

No.3688069 22/12/07 21:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.9 22/12/08 18:57
匿名さん9 

正直既婚者の線が高いと思う……。
さすがに怪しすぎる。

私は彼に怪しいと思うし、去年のクリスマスプレゼントをメルカリに出品したこと知ってるよって笑いながら言って問い詰めるかな。別れる前提で。

既婚者じゃなかったにしろ、クリスマスプレゼントを出品するとか人として最低。そんな彼といい関係に?なんで大切にしてくれない人といい関係になる必要が?
別れる1択。今すぐ逃げろ。

No.8 22/12/08 11:20
匿名さん8 

そのお母さんという人が本命の彼女なんですね、きっと。

だからあなたに長居されては困るのでしょう。

恋愛はこれで最後ではありません。
そんなおかしな人と苦しいお付き合いしないで、次に進みましょう。

No.7 22/12/08 09:05
匿名さん7 

そんな状況なのにやることはやってるってのがもうおかしい。私も騙されてると思う。
早く別れて他探したほうがいいですよ。
人生初彼で別れたらとても不安だろうけど、せめて主さんの思う普通のお付き合いしてください。今のは絶対変です。

No.6 22/12/08 01:02
匿名さん6 

なんかいろいろ不思議ですね。
既婚者なのかな?って思ったけど、
同じ職場だったら既婚か未婚かわかるしね。
家に行ってるってことは、違うと思うし、でも夕方までしかいられないのも不思議ですね。
平日は休んで昼間会っているのですか?
土日は家に行けないってことは、外で会ってるの?
部屋の中に女性物とかありますか?
同棲してる人がいるとか。
平日の夜とか、土日彼の家に行ってみれば?
外から様子を見てみるとか。
なんかいろいろ不思議で怖いですね。

>彼に沢山の初めてを捧げてきたし、

この言葉、胸に響きました。
この言葉を彼に言って、不思議に思ってることを話した方がいいです。
この言葉を言われたら、誠実な人ならきっと本当のことを話してくれると思います。
「モヤモヤしてることがある」と、言って。
もし、なにもなかったら安心して付き合あえるしね。
モヤモヤするのはよくないです。

No.5 22/12/07 21:32
匿名さん5 

お金に困ってなさそうなのに、プレゼントをメルカリに出品するということは…主さんのプレゼントが家にあるとまずい状況なんですかね。
決断は主さん次第ですが、もっと他にいい人がいると思います。

No.4 22/12/07 21:32
通りすがりさん4 

怪しいの一言。
既婚者かな?

別れられるなら私の両親に挨拶行かない? って言ってみたら?
きっと行かないし、振られると思うよ。

No.3 22/12/07 21:14
匿名さん3 

決断は早目に!
クリスマスイブに会えない人は恋人ではありません。

No.2 22/12/07 21:14
匿名さん2 

うーん。残念だけど、他に女がいて、都合の良い女にされてる可能性ありですね…
28歳と35歳で1年付き合ってて、家に泊まったこともなく、旅行もしたことなく、夜8時解散って、高校生かよ!って思いました…
毎回歳下の彼女の車で運転までさせて出かけるって、ちょっと男としてダサイなぁとも思いました。何かいろいろ変です。
そしてまぁ、他に女がいなかったとしても、もらったプレゼントをメルカリに出すような神経の男とは付き合わない方がいいです。
もっと良い人いると思いますよ。

No.1 22/12/07 21:13
通りすがりさん1 ( ♀ )

同棲相手がいるか、最悪の場合、既婚者かもしれません。
家の中に女性っぽい物とかありませんでしたか?
母親の物だと誤魔化されてませんか?
メルカリのアカウントがわかるなら、他のアカウントも探して調べられませんか?
もしくは、他の元同僚に、彼に彼女か妻がいるか聞けるなら聞いてみた方がいいです。
残念だけど、彼はとても怪しいです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧