注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

在宅ワークに興味があるのですが、ネットの設定が滞りなく行えるか不安があります。。…

回答1 + お礼1 HIT数 140 あ+ あ-

匿名さん
22/12/07 21:51(更新日時)

在宅ワークに興味があるのですが、ネットの設定が滞りなく行えるか不安があります。。
ネット環境の整った自宅ですが、父や兄に任せっきりで、父は一人暮らし、兄は結婚したので聞く機会がなく( ; ; )

仮に受かった場合、こういったサポートも会社にお願いできるのでしょうか?
ある程度知識があって、一人で環境設定が行える前提でしょうか…

No.3688091 22/12/07 21:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/12/07 21:39
匿名さん1 

その会社に、きいてみるしか、ないんじゃない?

それでダメなら、有料のサービスと頼むってことで。

No.2 22/12/07 21:51
お礼

>> 1 ありがとうございます!
事前に確認するしかないですよね…もし今の職場を辞めたら、次は在宅で探して最初に問い合わせてみます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧