注目の話題
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます

友達だと思っていた男子にLINEで告白されました。その男子とは塾が同じで中学入る…

回答1 + お礼0 HIT数 230 あ+ あ-

匿名さん
22/12/08 02:07(更新日時)

友達だと思っていた男子にLINEで告白されました。その男子とは塾が同じで中学入る前から仲良かったです。
その男子はクラスが隣同士です。なので私のマスクの下の顔を見たことがないと思います。私は見たことがあってほんとにかっこいいんです。けれど私は自分の顔に全く自信が無いです。
また、恋愛関係にはすこしトラウマがあります。
なので付き合っても上手くいくか分かりませんし、中学生のカップルは3週間で別れるなどと言われているので、別れたら付き合う前の関係に戻れなさそうで怖いです。

相手にガッカリされる(色んなことに)のも嫌です、、、

相手はLINEで「本気です!!」などと言っているのでもう、どう答えればいいか分かりませんし、その男子のことを好きなのかすら分かりません。

言い訳ばかりでほんと最低だなと思います。

優柔不断だと自覚しています。こんな私になにかアドバイスしてください。

タグ

No.3688116 22/12/07 22:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/12/08 02:07
京都のクッキー28 ( ♂ Ge7UCd )

とりあえず、親友ってステータスからで。

って答えるのがえーかと。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧