注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

好きな人に振られました。 彼は24歳にして恋愛経験がなく、 好きという感情が…

回答2 + お礼0 HIT数 184 あ+ あ-

匿名さん
22/12/07 22:51(更新日時)

好きな人に振られました。
彼は24歳にして恋愛経験がなく、
好きという感情がわからない、今は彼女いらないと言われました。
連絡は今もとっていて、一緒に出かけたりもします。
振られてから付き合えることはありますか?

タグ

No.3688140 22/12/07 22:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/12/07 22:47
匿名さん1 

多分その人と恋愛できる可能性はとても薄い気がしますが、主さんがその人と一緒に居たいなら一緒に居られるときは一緒に居ればいいですよ。
主さんは付き合うなら別の人がいいと思います。
その人のことは全く知らないですけど、なんか読んでて変な感じを受けちゃいますね。あんまりいい感じじゃない。ごめんなさい。

No.2 22/12/07 22:51
匿名さん2 

もしかしたら、付き合えるかもしれないけど、あんまり期待せずに次の恋を探した方が確実かな。

相手を待ってると貴重な時間が浪費する羽目になるよ。フラれたばっかりは切り換えるの難しいけど、少しずつ意識を変えてい った方がいいかも。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧