注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

20代前半までなよなよしてか弱かった私。 男から大事にされない理由は「男に頼ら…

回答4 + お礼4 HIT数 223 あ+ あ-

匿名さん
22/12/08 11:15(更新日時)

20代前半までなよなよしてか弱かった私。
男から大事にされない理由は「男に頼らないと生きていけない弱い女だからだよ、もっと自立して強くたくましくなりなよ、そしたら自然と魅力がついてイイ男が寄ってくるから」と周りから言われました。

29歳になり、男に依存することもあまり弱みを見せることもなく強く生きる自立した女になった。けど、誰も近寄って来なくなったし来ても無下にされ侮辱され捨てられる、誰も女として見てくれない。
周りが言うには「自分一人で生きていけますオーラがすごい。強そうで男が寄り付かないよ」って、、

え、じゃあどうしたらいいの?
男がいないとダメななよなよか弱い女でもダメ、自立して凛として生きる女でもダメって…どうしたらいいの?
たまに弱いところ見せたり軽く甘えたらめんどくさがられたり逃げられたりするし。
だーれも受け入れてくれないじゃん。
そんなこんなで結婚どころか彼氏もできないわー。つらいな😭

タグ

No.3688189 22/12/07 23:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/12/08 00:04
匿名さん1 

( °_° )ノ🍶
寒くなってきたね

No.2 22/12/08 00:11
お礼

>> 1 ありがとう🍶
でもね、アツカンじゃなくてストカン飲んでた。もうつらくて。そして余計寒くなった。
こんな時さ、好きな男が抱きしめてくれたらどんなに幸せだったろうって、、
あぁもうだめ。今夜は涙だけがお供です

No.3 22/12/08 00:19
匿名さん1 

ホットココア作ってあげる。
いいことないか探しておくね。
大丈夫だと思う。

No.4 22/12/08 00:36
お礼

>> 3 ありがとう、優しいひと、、😢
私もあなたに何かいいことないか探しておくよ。
たぶん明日、私たちに良い事がある気がするから…泣くだけ泣いたらあったかくして寝ようね。12時間後にはきっと笑ってる✌️

No.5 22/12/08 06:59
匿名さん5 

女は愛嬌(*´∀`*)

No.6 22/12/08 07:17
匿名さん6 

たまたまイイ男が周りにいなかっただけ!
か弱い子を大切にしない野郎も、自立した女性から逃げる野郎もハズレ

てかどっちにしても無碍にされ侮辱されるってどういうこと。
主さん、強くなっても根っこが優しすぎるのが変わらないんじゃないかな。
普段からちゃんと自分のこと大切にしてますか

No.7 22/12/08 10:59
お礼

>> 5 女は愛嬌(*´∀`*) 10代の時は多分愛嬌あったんだけどなぁ、、ふっくらしてて女の子らしかったし。
今はそうね、痩せ細って毎日疲れた顔してる。人前では明るく元気にしてるんですけどね😣

No.8 22/12/08 11:15
お礼

>> 6 たまたまイイ男が周りにいなかっただけ! か弱い子を大切にしない野郎も、自立した女性から逃げる野郎もハズレ てかどっちにしても無碍にさ… か弱くて彼氏に甘えるような女だと「めんどくさい。他の男んとこ行け」と捨てられ。
強く自立して男にもほとんど甘えなくなったら片思いの人から「男友達みたいで女として見れない」と言われ、たまーに弱いとこ見せて甘えてみたら「え?なんか思ってた人と違った。ダルい」と怒られてショック受けたり。
私ってどっちに転んでもダメなんだ、、と。

んー、自分のこと大切にできてなかったかもしれない。
恋愛になると自己犠牲しちゃうんですよね。
出会いがなさ過ぎるのと私自身が人を好きになれないのもあって、一度好きになるとずっとその人に執着して尽くしてしまう…😭

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧