注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

実はネッ友のことで相談です。高校生男子です。 住んでるところは、遠距離で、普通…

回答2 + お礼0 HIT数 197 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
22/12/08 01:56(更新日時)

実はネッ友のことで相談です。高校生男子です。
住んでるところは、遠距離で、普通には会えない子と毎日DMでやり取りしています。俺が1個上になります。
学校のこととか話をして、性格良くて尊敬、彼女になる人は幸せって3回ほど言われました。
お互いに褒め合ってて、恋愛の話もかなりします。
DMのやり取りだけで、告白されたらちょっと早いですか?
遠距離恋愛ははじめてです。
こんな俺ですが、何かアドバイスいただけませんか?

タグ

No.3688217 22/12/08 00:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/12/08 00:59
お姉さん1 

早いかな…。

通話とかしないの?

No.2 22/12/08 01:56
京都のクッキー28 ( ♂ Ge7UCd )

付き合う距離じゃ無いからほめてるんだよ。ネカマかも知れんし。
 ネットだけの彼女になってってのならアリだがな。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧