注目の話題
婚活相手に難癖付けている人って、なんでもっと早く結婚しなかったのですか? 良い人は早く結婚決まるにきまってますよね。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

一昨日に人工授精をしました。 明日(もはや今日)排卵しているか内診をする日です…

回答2 + お礼1 HIT数 216 あ+ あ-

匿名さん
22/12/08 09:07(更新日時)

一昨日に人工授精をしました。
明日(もはや今日)排卵しているか内診をする日です。

「全然言うこと聞いてないね」と言われ続けた私の子宮、卵胞ですがようやく育ち人工授精に至りました。
ドキドキ。できるできない以前に、まずは排卵してないと始まらないですよね。
なるべく考えないようにあっけらかんにいるつもりですが、気にしちゃう。

基礎体温は基本低くてガタガタ。

排卵しているかなー。
排卵しているように願って欲しい、、。

そして、質問です。
もし排卵していたとして、最短でいつごろ陽性か陰性か分かりますか?

病院行く前に検査したくって😣

タグ

No.3688220 22/12/08 00:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 22/12/08 09:07
お礼

>> 2 知ってますよ😊
ちょっと気になってました!
自宅で簡単に出来るのは素敵ですよね!
ありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧