注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

仕事で嫌な思いをしてイライラして眠れない。 みんな私をいいように使って都合…

回答2 + お礼2 HIT数 206 あ+ あ-

匿名さん
22/12/08 02:04(更新日時)

仕事で嫌な思いをしてイライラして眠れない。

みんな私をいいように使って都合のいい人だと思ってる気がする。
私が断ったりしないからみんな甘えて私に仕事を押し付ける。
それが腹が立つ。
もうメンタルがボロボロだし気が張って疲れた。
消えたい。
今度言われたらあなた達がやりなさいと言おうかな。

タグ

No.3688238 22/12/08 01:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/12/08 01:45
匿名さん1 

上司には相談しましたか?
まずは職場で解決策、相談できる人を探しましょう

No.2 22/12/08 01:50
匿名さん2 

お疲れ様でした( *´꒳`*)
いつも頑張りすぎてますね。
今度は、断ることを頑張ってみてください。

自分に優しくしてあげてください。

No.3 22/12/08 01:59
お礼

>> 1 上司には相談しましたか? まずは職場で解決策、相談できる人を探しましょう そうですね。
上司に相談してみます。
上司は私を買ってくれていて、上司が不在の時上司から私にみんなに言っておいてほしい事をよく頼まれていて私がみんなに上司からの伝言を言っているせいか皆完全に私を上司の代わりだと思ってるような気がします。
だから上司がやっていた仕事を私にやらせようとします。
正直そのほとんどの仕事は他の人でもできる仕事です。
私はこの職場に入って7ヶ月で他の人はもっと長くやっています。
私は仕事をたくさん押し付けられたりが正直負担なんです。

No.4 22/12/08 02:04
お礼

>> 2 お疲れ様でした( *´꒳`*) いつも頑張りすぎてますね。 今度は、断ることを頑張ってみてください。 自分に優しくしてあげてくださ… 誰も何も行動しないから私が気にして行動してしまうのがいけないんだと思います。
シフトの関係上、私と上司が居ないことだってあるので上司が不在の時は1人に押し付けないでみんなで協力してやりたいんです。

私も無理な時は断りたいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧